東京生活タイトル

今日の円ドルレートとこれからのeBay

すごいですなー。
今日は1日で円ドル相場が7円動いています。個人投資家には大ダメージを受けた人も多数出た模様(ここが面白いです)。

僕はeBayの売り上げが約2000ドルあって、今朝起きたら106円超える円安だったのでビックリ。僕は事前にイギリスはEU脱退で間違いなしと予測していたので、「あれ?イギリスはEU残留かな。おかしいな?」と思いつつも、106円でドルを全額円に交換~。

そしたらその後、暴落したのでビックリ。
でも夜になって円は持ち直しましたね。ポンドがひどいことになってるけど…。

皆さん、たかが通貨で死なないようにしましょうね~。

僕の見通しだと、1ドルは104-102円くらいで上げどまるかなあ?
eBay輸出を撤退するライバル業者が増えるのは歓迎(笑)。
僕はとりあえず6割の利益が狙えるものだけ、売るようにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?