【稼ぎ方がわからない・・・】みんなどうやって稼いでるの?を解決したいなら読んでください
見出し画像

【稼ぎ方がわからない・・・】みんなどうやって稼いでるの?を解決したいなら読んでください

このnoteの最後に特別企画へのご案内があります。
参加せずにゼロイチを突破できるとは思わないでください。




才能なし!実績なし!
それでも稼げる方法はあるんです

5万円

・1日1時間ほどの時間しか取れなくても
・難しいことを学ばなくても
・人に自慢できるスキルが無くても
・ネットで稼いだ経験が無くても

稼ぐことはできるんです。



しかもたった1回で終わりではなく、何度も何度も再現し続けることができる、そんな方法を知りたくないですか?


私はTwitterを中心にビジネス初心者や中級者へ向けて
より確実にネットで稼ぐ方法やマインドの発信をしながら多くの方のビジネスに関する相談に乗っているイチと申します。

現在は相談いただいた方に合ったやり方でマネタイズする方法を紹介しているWEBマーケッターとして活動しています。

過去の相談に関する感想の一部

画像7

今までにご相談いただいた方のなかには実績もない・知識も経験もないという方が多く、どうやったら稼げるのか?自分にもできるのか?

という所謂いわゆる0→1に関する相談を多くいただいてきました。

相談を受けてわかったのですが
こういった方たちの多くが勘違いしておられる

『スキルや特技がないと稼ぐことはできない』
という思い込み

これは
今すぐに捨ててください!

画像9

この思い込みを捨てることができれば収益化していけます。



現に私が教えた方もこの思い込みをなくしてもらうことで
順調に収益化達成できています。

例えばこの方。
昨年末から始めた副業で・・・

画像8




約2週間で収益化達成!

画像9




一方、この方はネットビジネスの世界に足を踏み入れてからなかなか結果が出せなかったそうですが、現在お勤めされている会社での経験を活かしてビジネスを開始してもらったところすぐに初の案件ゲット!!


そしてこの経験をお仕事にもフィードバックできそうです。
本当に嬉しそうでしたし、私も誇らしく感じました。

画像10


この方たちは、最初からスキルがあったわけではありません。
特別な才能があったわけでもありません。

あなたと同じように右も左もわからないまま
副業としてネットビジネスを始めたものの
結果が出ない日々を何度も何度も経験してこられた。


悩み苦しむ中で、私と出会い
私を信じて行動を起こしてくださった。


そして私も最大限の価値提供を行った。
ただそれだけです。





なぜ多くのビジネス初心者が副業開始からなかなか『稼ぐ』ことができないのか?

画像10

あなたが副業やビジネスを始めたきっかけは何ですか?
なにがあなたをビジネスの世界へ飛び込ませたのでしょうか?

・お金が欲しかった?
・誰かに認められたかった?
・自分のスキルを試してみたかった?
・自由な時間が欲しかった?
・会社に縛られない生き方がしたかった?


あなたのその想い、よくわかります。

今の状況を変えたかった
稼げば何か変わるんじゃないかって思ってた

ということですよね。

当時の私もそうだったので自分のことのようによくわかります。

日々誰かのツイートから刺激を受け、
『やるぞ』と自らを鼓舞しながら
目標に向かって突き進むその姿は
素晴らしいものだった…はずです。

しかし、いまあなたがやっていることをよく思い返してみて。

■簡単に稼げるものだけを探してる
■無料情報にしか興味がない
■インフルエンサーが言う方法を盲目的に信じてる
■しっかり学ぶのがめんどくさいし時間が無い
■情報に目移りし、力が分散している
■なんとなく稼げればいいとしか考えていない
■自己投資することに抵抗がある
■素直にアドバイスを聞けない
■自分だけ良ければいいと考えている
■情報を手に入れただけで満足し実践しない
■何をやっても気持ちが乗らない
■継続することの難しさを痛感してる


えぇ⁉それで稼げるって本気で思ってた?

画像11

『○○するだけで稼げる』
っていうキャッチコピーに釣られて教材買ったけど結局1円も稼げてない。取り返すためにまた教材買わなきゃ…という情弱街道一直線。


・アフィリエイトを始めてみたものの全く成果が出ない。
・Brainアフィリエイトやってみたけど1件しか売れない。
・物販やっててもやりがいを感じられない。
・ブログあと何記事書けば稼げるようになるの?
・新しいことを学ぶつもりはない。
・楽して稼ぎたいからめんどくさいのはイヤ

その結果、どうなりました?

ホントはわかってるはず。
このままじゃいけないって

まあ、私も副業を始めた当時は全く成果が出ず、稼ぐために始めたものの1年ぐらいは悶々としていました。

稼げるなら何でもいいと考えてインフルエンサーの発信を脳死状態で受け止めたり、思考停止で無料プレゼントあさりをしたり。

その場その場で気になる情報に
無計画に飛びつくことで
発信者の思うツボになってたんです。

あなたもそんな状況じゃないですか?


なぜ稼げない…?
どうしてうまくいかない…?


そんなときに頭に浮かびますよね。

やっぱり自分にはムリなのかな。
もうやめようか。
それとも、もう少し続けたら結果出るかな…


稼げない⇒ビジネスやめる
これは簡単なこと。

でもそれじゃ何も変わらない。
稼ぎたかったはずなのに!
稼げたら何か変わると思ってたのに!
現状から抜け出したかったはずなのに!

画像24

また不満だらけの日常に戻ろうとしてる…



なぜこうなるのか?
それは…

いきなり大金を稼ごうとするから。

だから足元を見られるんです
そろそろちゃんと地に足付けて学びましょうよ




誰だって最初は何からやればいいかわからない




2年前の私も全くのビジネス初心者。
というかネットリテラシーも激低のアナログ人間でした。

パソコン操作も自信なく、
スマホも電話とメール、ゲームにしか使わない。
それに加え
目の前の現実を見ようとせず
やるべきことを後回しにし
楽なほうへ逃げてばかり…

いうなればただのポンコツでした。


自分の力ではなにもできない
なんのスキルもない自分には価値がない



そんな人間でもネットビジネスなら正しい稼ぎ方さえ知っていれば結果は出せるということを私自身が体現することができました。



当時の私のようにあなたがこれから

✅とにかく稼がなきゃいけない
✅自分に合った稼ぎ方を知りたい
✅ネットで稼げる可能性を感じたい
✅やりたくない仕事から解放されたい
✅家族や大事な人との時間を大切にしたい
✅自分の好きなこと・得意なことで稼ぎたい
✅家族や友人にも自慢できる方法で稼いでいきたい
✅時間や場所に囚われずPCやスマホだけで稼ぎたい
✅経済的な自由を手にするための一歩を踏み出したい
✅自分の得意で誰かの役に立ちながら報酬も得ていきたい

と考えているならばこのnoteを是非最後まで読んでいただきたいです。


なにはともあれ、まずは誰でもネットで稼ぐことができるということを体感してもらわなければいけません。
あなたが初心者であるなら尚更です。

でないと、このnoteで私が何を伝えようともあなたには私が言っていることが信じられないでしょうから。

そのためにもまずは0を1に。
つまりゼロイチを達成させましょう
”しかも素早く!”





素早くゼロイチを突破することの重要性

画像12

あなたがいま、副業で始めたネットでの活動において
活動開始後、どれくらいの期間が経過しましたか?

すでに収益は挙がってきましたか?
もし、まだ1円も稼げていない
もしくはまだ1,000円にも満たない額しか稼げていない状態だとしたらかなり危険です。

まずモチベーションが続かない。
稼ぐために始めたはずなのに全く結果がついてこなければ心が折れます。

どれだけ心が強いと自負していたとしても、反応が出ないことを延々と続けるというのがどれだけつらいことかは私もよくわかります。


初心者が志半ばでやめてしまうことの原因の多くは稼げない状況が長く続きすぎることによる精神的な疲弊にあります。


だからこそ、スピーディに結果を求める必要があるんです。
Twitterで検索すると毎日のように多くの【稼げる方法】というのが出てきます。


しかし、そのなかで本当に稼げる方法というのはごくわずかしかないんです。


あなたが毎日見ているTwitterのことを思い浮かべてください。
ここには、玉石混交の情報が毎日のように流れてきています。
そういった情報のなかであなたが手にするのは本当に確かな情報でしょうか?




SNSの闇

画像13

稼げないのは気持ちが弱いからとか
リプの数が足りないからとか
フォロワーが少なすぎるとか
そんな投稿が多く見られた時期がありましたよね。

果たして本当にそうだったのか?
貴重な時間を犠牲にして
疲弊しながら続けることに
本当に意味があるんでしょうか?

実はこれらの行為って結局
一部のインフルエンサーを際立たせるための施策でしかないんですよ。

結局輝くのはインフルエンサーであって
あなたではないんです。

早く気付いてください。
早く断ち切ってください。
そして、一刻も早く
正しい努力を始めてください。

そのための方法をお伝えします。

その前にまずは、私がどんな方法で稼いでいるのかというのを説明させていただきます。


私が行っているビジネス

画像14

私がいま行っているのはコンテンツビジネスです。
聞いたことがあるって人がほとんどでしょうね。


そもそもコンテンツとは広義に言えば相手に価値を与える情報や著作物。世の中に出回るマンガやアニメ、ゲーム、小説、テレビ番組、コーチング、コンサルティング、カウンセリング、インストラクティング、そして私たちが扱う情報商材。これらすべてが当てはまります。

一般的にコンテンツビジネスとはこういったコンテンツの素晴らしさを説き、人々へ価値を提供するビジネスのこと。

あなたがいつも見ているAmazonプライムビデオやNetflix、Kindle、Udemyなどもこれに該当します。


・小資本で始められる
・在庫を持たない
・高利益
・継続収入が見込める

という優れたビジネスモデルで現在はTwitterでも多くの方がコンテンツビジネスについて発信されています。

多くの方が発信している=競争相手が多いということ。

なかには月収7ケタ8ケタの人もウヨウヨしている業界で、どうやって自分のビジネスを展開していくか?

それには自分だけにしかできない独自性が必要です。
ほかの誰もやってないようなビジネス。

そんなのできるのだろうか?
当初は私もそう思っていました。

確かに『ラクして簡単に』稼げるという世界ではないです。
ですが、あなたのなかにある経験や知識といった可能性をビジネスの種にし、他者に対して提供することができればゼロイチは突破できます。



それができないから困ってる…!という方へ

自分の商品もないしそもそも作れない。
実績無いならコンサル売れ!と言われたりするけど、経験ないのにできるわけない。

モヤモヤしながら副業界隈にいる実力者さんたちの発信を眺めてる毎日。
このままでいいのか?と、漠然とした不安や現状に対しての憤りを感じながらも何もできず、いつまでも見ているだけの状況。

いつまでもそんな状態でいるわけにはいきません。


そこで、もしもあなたがゼロイチを突破するための方法を探しているのならば、私がお渡しする虎の巻にある方法を試してみてください。

内容としては
副業界隈では初心者でも結果を出しやすいと言われているBrainアフィリエイトに関するノウハウになります。



『今更Brainアフィリエイトかよ。。。』

と思いましたか?
確かに界隈ではかなり多くの方が発信されています。
それゆえ何度も何度も目にされてきたことでしょう。

他に稼ぐ方法をご存知でしたら
どうぞその方法に取り組んでください。



ただその前に。。。


本気で取り組んできましたか?
人に教えられるくらいやり方を突き詰めましたか?
最低でも1か月継続しましたか?
それで結果は出ましたか?

まだ実績がない状態で、これらの質問に『NO』となるようでしたら一度考えていただきたいです。
1か月すら継続できず、簡単にやめてしまう状況で
『今さらBrainアフィリエイトかよ』というのはいかがなものでしょうか?

確かに副業は簡単にできるものじゃなきゃ。
という考え方には賛成します。
誰だってラクして稼げるものなら稼ぎたいです。

でも、
・ちょっと経験しただけでダメだったからもうやらない。
・もっと自分に合う方法を探そう
・めんどくさいことはやりたくない
・もっと簡単なことじゃなきゃやりたくない



でも本当は気付いているはずです。
今のままじゃ稼げないんだってことに。


私も当初は副業をお小遣い稼ぎの延長と捉えていました。
稼げればラッキーみたいな。

でもその考え方では結果が出なかった。
このままではいけないことに気付かされました。



ただ・・・
新しいことを学ばなければいけない。
難しいことをやらなければ稼げない。
人がやらないことをやらなきゃ売れない。
っていうけど・・・

・何から学べばいいの?
・どう進めていけばいいの?
・副業ってセンスがなきゃムリなの?
・どうやって実績を作ったらいいのかわからない
・初心者でも結果を出しやすい方法を知りたい
・まず何からやればいいのか教えてほしい
・Twitterムズい…  

こういったお悩みを抱えている方が本当に多かったです。
実際私も、何もわからない状態で手探りでビジネスやってた時期がありましたので、そんな時に詳しくやり方を教えてくれる人がいたらもっと効率よく進められたかなと感じます。 

そこで、これから副業を始めようとする方や
現在始めているもののなかなか結果が出ないという方にアドバイスができればと思い、多くの方の相談に乗ってきました。




相談に乗っていくなかで見えてきたこと
そのひとつ。
現在、対ビジネス初心者界隈では

Brainアフィリエイトで稼ぐ

そのやり方をコンテンツにまとめて配る

コンサルする

って流れが当たり前になりつつあるそうです。

多くの方がこのやり方を知ってるのでもう目新しさはなくなりました。
まとめたコンテンツの質と魅せ方によっては反応も取れるでしょう。

ただ、やり方はわかっていてもやらない人が多いのも事実。
なぜか?

コンテンツ作れないからです。

ラクして稼ぎたいという想いのほうが強いから
面倒なことはやりたくない。
その気持ちは凄くわかります。。。

『じゃあそこを乗り越えれば稼げるのでは?』


確かにコンテンツ作る力が付いたなら無料有料問わず配布企画開催もできるようになるので、現在の実力者たちがやっているような、アカウントをお祭り状態にすることだってできます。

ただし、コンテンツは誰かのコピーではダメです。




利益率が高いということで多くの方がコンテンツビジネス始めようぜ!と発信してますが、『コンテンツビジネス』というからにはコンテンツを持っていないと話になりません。

初心者はまず誰かの真似でいいとはいいますが、明らかに真似だなコレ…とわかってしまうのは真似ではなく劣化コピーです。
誰かの唱えた方法や理念、手あかのついた言い回しを多用した文章。


わたしもそういった劣化コピーを使って戦ってた時期があったので今振り返るとよくわかります。そういったコンテンツで勝負するにはちょっと弱いってことが。

だからこそ、あなたのなかにある素晴らしい知識や生き方を、あなただけのやり方でコンテンツ化していくんです。

その方法を私からお伝えできれば幸いです。




私のコンテンツへの評価

画像15

私が学びながら作成したものですが、おかげさまで手に取っていただいたお客様からは大変好評をいただいております。

作成したコンテンツ評価の一部

画像6
画像7

過去には、私のコンテンツを起業家さんの運営するコミュニティでシェアされ絶賛されたこともあります。『素晴らしい!』と。


もちろん
その起業家さんたちの月収は
毎月7桁後半です



日常的に稼いでらっしゃる方々にも
認められるようなコンテンツ
あなたも作りたくはないですか?

画像25


こういった評価をいただきながら
あなたも稼いでいきたくはないですか?


ゆくゆくはBrainやnoteを執筆し稼ぐことを目指すことだってできます。

だれかのコンテンツを売るのもいいけど
自分の作品を買ってくれる人がいたら嬉しい


私は自分のビジネスを始めた頃からそう考えて、確実に着実に成果を上げていく方法を実践してきました。
そのおかげで、今では様々なプラットフォームで稼ぐことができるようになりました。

稼げないのは気持ちが弱いからとか
リプの数が足りないからとか
フォロワーが少なすぎるとか
果たして本当にそうですかね?


以前の私なら盲目的に信じてしまっていたかもしれませんが
ビジネスについて学んできた今ならわかります。


『稼げるかどうかは コンテンツにかかってる』と。
ここでいうコンテンツとは、自分で生み出すコンテンツのことであり、誰かのコンテンツをアフィリエイトすることではありません。







ビジネスをギャンブルにしないために

画像16

コンテンツの質について触れましたが
【初月〇〇万円稼げるノウハウ】とか
【1日5分で〇〇万円】みたいな訴求力の強いコピーに引き寄せられ、稼げると信じて取り組んでみたことないですか?

私もあります。そして確かに少しは稼げました。

でも『仮に』1発当たったとしてもそれが続かない。
そしてまぐれあたりだったから、
なぜ当たったのか?なぜ続かないのかもわからない。

この前はうまくいったんだけどなあ。
このツイートならうまくいくかなぁ。
画像かえたらうまくいくかも。
あの人の真似すれば行けるんじゃ!?

こんな状況で稼ぎ続けられるはずがないんです。

だってそれ、ギャンブルと一緒ですから

画像17

ギャンブル性の高い方法で当たったとしてもそれは【偶然の産物】
つまり、いつ当たるかもわからないようなやり方で、いつか手に入るかもしれない大金を望むということ。

この状態で『副業やってます』『ビジネス始めました』といえるのか?

あなたがやってるのはビジネスではなくギャンブルですよ。

ビジネスというのは
自分の行動を管理し、分析し、改善し、
更なる高みを目指す過程で他社貢献しながら
報酬をいただくこと

どうせ身に付けるならギャンブルで勝つ方法ではなく、毎月安定して結果を出していけるやり方のほうがよくないですか?


安定的に稼ぐ力が求められる

画像18

たった1回だけ稼ぐことができる方法も、煽りライティングの魅せ方次第では魅力的に見えるかもしれません。
ですが、しっかりと地に足付けて考えてください。

あなたが欲しいのは
いつサイフに入ってくるかわからない大金ですか?
 いつ入ってくるかわからないお金で月末の支払はできますか?
 いつ入ってくるかわからないお金が給料の足しになりますか?

言い換えれば
あなたがやってるそのビジネス、いつ成功できますか?
今のやり方のまま続けていくのは辛くないですか?
もっと確実に結果の出る方法があるとしたら?

『あったとしてもそんなこと自分にできるだろうか?』

とお考えになる気持ちもわかります。

しかし、難しく考える必要はありません。

あなたはまだ
ご自身の可能性に気付いていないだけ

画像19

ビジネスを始める前の私もそうだったのですが、

・何をやってもうまくいかない
・自分を好きになれない
・自分のことが信じられない
・自分の可能性を否定しがち
・いつも誰かの影に隠れていた
・境遇や環境に恵まれなかったと感じる
・円滑なコミュニケーションが苦手
・何に対してもやる気を出せない
・生き甲斐ってなに?おいしいの?
・夢とか希望なんて持っちゃいけない

いうなれば自分の人生を輝かせていなくて、
誰かの人生を輝かせるための脇役のような人生でした。

可能性なんて全く感じられない。
将来にも希望を見いだせない。
常にネガティブ思考でした。
そんな人間でしたが、転機はコンテンツビジネスを教える師匠に出会って自分の可能性に気付けたこと。

今まで自分には何もないと思っていたけれど
それは自分で自分の可能性を信じていないだけだった!

1人では見つけられなかった。
師と仲間がいてくれたことで
自分だけの強みを見つけることができた!

あなたの今までの人生が
どれだけ辛かったとしても
どれだけ自慢できるものじゃなくても
どれだけ輝かしい実績が無くても
問題ありません。


むしろそういった経験をしてきたあなただからこそ、ネットビジネスの世界では誰よりも輝くことができるし、あなただけの素晴らしいコンテンツを作ることができるんです。


自分の人生すべてがコンテンツになるんです。
そのことに気付けたから私は今ここにいます。



今度はあなたに気付いてもらいたいんです



人生すべてがコンテンツになり得る

画像20

コンテンツビジネスでは自分の弱みこそ強みに変換できるんです。

そのためにも『自分の人生の主役は自分』という観念を持ってください。
観念とは、無意識下でも自分のなかに存在する当たり前の価値観のようなもののことで、外出するときには靴を履くとか、食べた後には歯磨きをするとか、わざわざ考えなくても当たり前にできるようになっている状態にもっていくことなんです。

つまり、自分の人生の主役は自分だという考え方を当たり前に持ちましょうってことです。



学生時代も目立つキャラではなくモブキャラだった自分。
集団の中では孤独を感じるほどコミュニケーションが取れない自分。
輝かしい実績を持つインフルエンサーたちの発信を見ているだけの自分。

人には言えないような暗い過去や辛い体験をしてきたために人生に前向きになれない人でも、ネットビジネスでは過去なんて関係ないし、むしろそういった人にこそ成功して欲しいし、実際結果は出やすい。

つまり、成功できるのはキラキラした体験をしたことがある人だけじゃないってことで、輝かしい成功体験を持った人でなくても、自分に自信が無くても、ネットの世界では関係なく勝てるということ。



今の資本主義社界では、学歴・容姿・環境などのコンプレックスは関係ないんです。『資本=お金、体、労力、スキルなど』つまりレバレッジをかけられる原資さえあれば誰だって素晴らしい人生を手に入れることができる。

なにも難しいことはないんです。
だってこの世界では、書いた文章1つで、一夜にして成功を勝ち取ることだってできてしまうんだから。

画像35

そうなればリアル世界にある『しがらみ』や『面倒な人間関係』などに囚われることもなくなります。


あなたの人生にもう一度光を取り戻したいとは思いませんか?
今度こそ主役になれる体験を一緒にしていきましょう。

『主役になる=目立とうぜ』と言っているわけではありません。
初心者が目立とうとしたところで悪目立ちするのがオチですから。



人生を再起動させるビジネス

画像22

当時の(今でもまだまだですが)自分に必要な自己肯定感。
今までの人生で、これを感じることができたのは何回あっただろうか。


いつも誰かの影に隠れ
常に否定から入るような考え方で
いつも不安を感じながら生きてきた人にとっては
感じることのなかった感覚。

ですが、これからは自分を嫌いにならないでください。
今の自分を愛してください。
今のあなたをゆるしてあげてください

ダメな自分だろうが、できない自分だろうが愛するんです。
変わらなきゃと考えることも素晴らしいことですが
無理に自分を変えようとすると心の反発が起きる。
その反発を力に変えられているなら今頃成功しているでしょうし、
そんな力を持っている人は稀です。


そのままのご自身を見つめて愛してあげていいんです。
誰かに言われた言葉に傷ついたなら、そんな繊細な自分を愛してください。
恋人とうまくいかなくて落ち込んでるなら、落ち込んでる自分を愛して慰めてあげてください。

【等身大のあなた】【今のあなた】をゆるし、理解してあげられるのは世界中でたった一人、あなただけです。


自己肯定感の低かった私も
Twitterを通じてコンテンツビジネスと出会い
師と出会い、仲間と出会ったことによって
自分の可能性を広げることの素晴らしさと
人生を変えるきっかけを作ることができました。

画像36

もう後悔はしたくない。その想いが原動力。

自分の人生を大事にするということはすなわち
大切な人の人生をも大事にすることになる。
それに気付くことができたら
大切な人のために頑張ろうという気持ちが芽生えてきます。
あなたの大切な人を護るためにも
これ以上間違った努力や遠回りをしてほしくない。



あなたにはあなたの人生があります。
それと同時にあなたにとって大切な人達
あなたのことを大切に思ってくれる人達にも人生があります。


その人たちの幸せを願うのならばまずはあなたが幸せを感じること

つまり

まずは自分の人生をうまくいかせよう

画像22

稼げないのはあなたに才能がないわけじゃないんです
目標を達成できないのは意志が弱いからじゃないんです

ただ、正しいやり方を知らないだけ。
または古いやり方に固執してしまっただけ。

時代の移り変わりは年々速くなっています。
もちろん普遍的で不変なものもあるがアップデートされていく稼ぎかたの手段や必要なスキルが変わろうとする中、私たちも少しずつ進化していかなければならないんです。



求めなければいけないのはノウハウだけでなく、
心の在り方やマインドブロックを外すこと。

・周りへの感謝を疎かにしていたなら、今日から感謝していく。
・自分はツイてないと思うなら、今よりもご先祖様を大事にしてみる。
・周りの目が気になるときは人と比べるのをやめる
・成功者の真似から始めてみる
・やりたいこと、やりたくないことを書き出してみる
・誰かから褒められたことを思い出してみる
・自分の特徴を書き出してみる
・今まで1円も稼げてなかったのなら、まずはお金に対する考え方を変える
・お金を稼ぐことは悪いことだと感じるならお金は理想的な人生を送るために必要なツールだと価値観を進化させる。

こういったことを行ってみてください。
これが自分だけのビジネスの種を見つけるヒントにもなります。


うまく見つけられない人は
ご連絡いただければアドバイスもさせていただきます。



本気でビジネスを学んでみませんか?

稼げるならやってみようかな。
うまくいくなら始めてみようかな。

うん。
気持ちはよくわかります。
これは考え方であり、クセのよなものです。

結果への期待値が高くないと行動しない結果期待型というのは
行動への本気度が低いことの現れでありネガティブな人が多いです。

本気で結果を出したい人は
期待値ではなく行動で結果を取りに行きます。
これを結果行動型といいポジティブな人に多いです。

この辺の考え方がわかる人は結果出るまで早いと思います。

【結果期待型】…期待できる結果が伴わないと行動できないタイプ
【結果行動型】…行動すれば結果は後からついてくると考えるタイプ

あなたはどちらでしょうか?
まあ、今の時点ではどちらがいいというわけでもないです。
大事なのは自分が今どういう考え方で生きているのかということを理解することです。

自分のことって自分が一番わかってなかったりするものです。
自己理解を深めて自分の思考パターンを把握していきましょう。


こういったこともビジネスにおいては重要です。
自分の強みや弱さを知り尽くせる人が最強なんじゃないかと感じるくらいに。

ここがわからないと自分だけのビジネスや商品は作れません。
しっかり学んでいただきたいと思います。






最後になりましたが、特別企画のご案内です。
今回のnoteをここまで読んでくださったあなただけにお伝えしたい内容になっています。


特別企画



今度こそ
本気でビジネスを学んでみませんか?


ここまでお読みいただきありがとうございます。
あなたの行動力の高さには驚きました。


そんなあなたなら必ずうまくいきます

なぜそういえるかって?


今のままでうまくいく可能性が低いと感じたから
あなたはビジネスを始めようと考えたんですよね?

でもどう稼いだらいいのかわからない状況だったから
このnoteに辿り着いたんですよね?



あなたもこういった状態になりたいならばすぐに行動に移すべきです

✅家族で毎年海外旅行に行ける
✅夫(妻)に感謝の意を込めたプレゼントができる
✅節約生活から脱却できる
✅やりたくない仕事から解放される
✅いやな上司のもとでガマンする必要がなくなる
✅頑張ったら頑張った分が収入に繋がる環境
✅意識の高い仲間と共に仕事ができる
✅やりたいことを思う存分やれるようになる
✅家族と一緒にいられる時間が増え笑顔も増える
✅お金に対する不安やネガティブな感情を手放せる
✅老後不安がなくなる
✅子供の習い事や教育にお金をかけられる
✅年金に頼らなくても生きていける力が付く

・でも何からやればいいかわからない
・どうやったらいいのかわからない
・どこが間違ってるのかわからない
・そもそもみんなどうやってネットで稼いでるの?

こういった状態のあなたを私が救います。



是非この企画へのご参加をお待ちしております。




それではここから企画のご説明に入ります。






◆無料相談企画のご案内◆

今回のnoteをお読みいただき誠にありがとうございました。
感謝の意を込めて、おひとり様につき1回限りとはなりますが無料相談の時間を設けさせていただきます。

ビジネスに関することでお悩みや壁にぶつかっている方の力になりたいと考えています。

ここから0➡1➡5➡10と稼げていけるような可能性を感じていただけましたら幸いです。

というのも、私がビジネスを始めた頃はわからないところがあっても、誰にも聞けず孤独を感じながらコンテンツを作ったり作業をしたりしてました。

進むべき道がどこにあるのか?
そもそもこの道は正しいのか?
わからないまま進むことの恐怖は計り知れなかった。

画像35

それがどれほど心細かったか。
そしてどれほど不安だったか。


だからこそ、私はこれからビジネスを始めようとする方や現在始めているもののなかなか成果を感じられず彷徨っている方たちの力になりたいと考えるようになりました。

だって、あのときの不安や心細さをあなたには味わってほしくないから。

顔が見えないとはいえ、せっかくこうして出会うことができたのだから。

私ができることはほんの少しかも知れない。
でも、それがあなたの不安やわからないことだらけの状態を解決するお手伝いになればと考えています。


『そもそもなんであんたなんかに私の悩みを話さなきゃいけないの?』という思いもあるでしょうね。

わかりますよ。よくわかります。

私としても、皆様のお悩みから新たなコンテンツ作成のヒントを得たいと考えています。そのための市場調査の一環と捉えてください。
皆様のお悩みに寄り添い、解決の糸口を見つけますので、私にコンテンツ作成のたねを見つけさせてください。


もちろん稼ぐ方法だけでなく自分の強みが全く分からないとか、Twitterの発信の仕方がわからない、といったことにもお答えできますよ。

他にも、ビジネスについて今更こんなこと聞けないなあと思っていたことなどがありましたらこの機会に聞いてみてください。様々なご相談に対応しますよ。

相談してみようかな・・・
でもなあ・・・
その気持ち、よくわかります。
そうなって当然なんですよ。
ネットで出会っただけの人と話すなんてなかなかできません。

ただ、現状に悩んでらしたり、わからないことがわからないままになってたりするのであれば一度、質問をぶつけてみてください。
何かしらお役に立てると確信しています。


まあ、あまり気張らずにお越しください。
私もリラックスした状態でお話させていただきますので
ざっくばらんなお話ができたらいいなと考えています。

そのなかで、ご自身に今必要なものが何なのか?
それを見つけられるだけでも収穫はあるはずです。


いや~でもなあ・・・と思う方

ちょっと待ってください!!


不安を感じるのはよくわかります。

何者かもわからない人間にいきなり相談してねと言われても困りますよね。



そこで、私がどんなことを行っているのか?
それを断片的にでもお伝えできればと考え
いくつかコンテンツをお渡ししたいと思います。

これらのコンテンツを見ていただき
私がどういった活動をしているかということをおわかりいただければ幸いです。




相談に申し込む前に見ていただきたい

皆様に7つの特典をご用意いたしました

特典というと、おまけみたいに思われがちですが
これは違います。
わかりやすく特典とお伝えしましたが
正しくは戦い方です。

マインドやメンタルについて。
正しい目標設定の仕方。
コンテンツの作り方。
そして結果の出やすいノウハウ。

これらをモノにして
まずは実績作りに励みましょう。
すべてはコンテンツビジネスで勝つためです。



ちなみにこれらの特典は全て、有料マネタイズコーチング内でも行っているものですので、これらだけでもあなたのお悩みを解決できるのではないかと考えています。


◆特典内容◆

1.受身でいるから稼げない あなたを縛る思考の呪縛を解き放ち収入を10倍にする方法

稼げないのは自分の努力が足りないからとか、メンタルが弱いからだとか考えていませんか?
そうじゃないんです。

考え方、生き方次第であなたの収入は変わります。

ずっと受身でマイナス思考だった私でも、ネガティブ思考の呪縛から抜け出せたことで副業で稼ぐことかできるようになりました。

この経験を当時の私と同じように生きづらさを感じる方でもビジネスで結果を出せるんだということをお伝えします。

そしてそこからあなただけの経験・価値観をビジネスに活かすためのヒントも見つかるかもしれません。


2.成功者だけが持っている  お金を引き寄せる考え方を学ぶ

ビジネスにはマインドやメンタルはあまり必要ないと言われますし、実際私もそう思います。ただ、初めてネットで収益を挙げるときだけは必要性を感じました。成功者がなぜ成功し続けられるのか?
そして、なぜ多くの人にお金が集まってこないのか?がわかります。



3.もう劣化コピーとは言わせない!自分だけのコンテンツを作る方法

コンテンツの重要さを説明してきましたが、じゃあどうやって作るんだよ!という声が聞こえてきそうですね。
特に難しく考える必要はありません。誰でも簡単に作れるんですよ。
これを読めば他人の商品をアフィリエイトするのではなく自分の商品を作り、Brainやココナラで販売していくことが可能になります。アフィリエイトでは利益率に限界があるため、紹介者でいるうちは利益も少ないですからね



4.ツイート作成・文章作成における添削サポート

コンテンツを作成するにもTwitterで発信するにも文章力は必要です。YouTubeや物販でさえ、文章による訴求が必要になるんです。コンテンツを生み出すために必要な文章力をつけることで、自分のコンテンツを売り、収益を積み上げていく形を作りましょう。あなたが作るコンテンツやツイート内容を1回無料で添削させていただきます。



5.目標設定がうまくできない…ズボラでもできる目標設定法

私も目標設定は苦手でした。
でもこの方法で、今は達成できる喜びとやりがいを感じられるようになりました。何に対してもやりがいを感じられないのならば、この方法を試してみてください。


6.まずはこれでゼロイチを突破せよ!究極Brainアフィリエイトメソッド

(過去に5000円で販売していた商品をリライトしたものです)
これはひとつのノウハウであり、ずっとこれを続けるわけではありません。
あくまでも最初の実績作りの提案です。
簡単とは言うけれど、今まで全く買われなかったよ?
という方は、この方法を試してみてください。

ご自身の中で、もっとやりやすいマネタイズ法があればそれを行ってください。実績作りは正直どんな方法でもいいです。


7.無料相談!ビジネスに対する不安や迷いをぶつけてください

上記6つのコンテンツに触れていただき、ちょっと相談してみようかなと感じていただけたのならば是非この機会にお話しましょう。

自分のやってることは正しいのか?
本当にこの道で合ってるのか?
Brainアフィリエイトでとりあえず実績作ったけど、
このあとどうしたらいいの?

当時の私のように悩み、迷っているあなたの心を少しでも軽くできるなら幸いです。

自分にはセンスがないから…
自分には才能がないから…
まだ実績がないから…

こんな固定観念は要りません


何に対しても後ろ向きだったり、誰かの言いなりだったりという受け身なやり方ではなかなかうまくいかないですよ。

自身のなかにある可能性に気付き、真っすぐにビジネスに向き合えるお手伝いができれば幸いです。
少しでもやりがいや充実感を感じていただけるよう全力でご相談に乗ります。


では、お申込み方法です


◆特典お申し込み方法◆

イチのTwitterの固定ツイートに
『いいね』&DMで『特典』と
メッセージをください。

コチラをタップでイチの固定ツイートに飛びます

DMを確認後
受取方法を記載したDMをお送りします。









まだ終わりではありません!!



追加特典のご案内

7つめの特典:
無料相談を申し込んでくださった方へ追加特典をお渡しします

先ほどの特典を使い、相談を受けていただいたあと自分の強みを見つけられたとしても、まずは実績作りたいけどどうやったらいいかわからない、またはBrainアフィリエイトは苦手だという方のために別のプラットフォームを使った稼ぎかたの紹介です。



追加特典
弱者でも1か月で結果を出せるプラットフォームで実績を作る方法教えます

(Brainではありません)
(過去に10,000円で販売していた商品のリライトです)

ビジネス初心者におすすめのプラットフォームなのですが、参入しても稼げない人が多いのか?続けようとする人が少ないか、難しいと思われているのか?
なかなか大きく踏み出せずにいる人が多いようです。
ライバルが足踏みしている今だからこそ、勝てる要素があります。

このノウハウを使ってちゃちゃっと実績作っちゃってください。

先ほどお見せしたこれらの感想は、当時販売していたこれらのノウハウをご購入いただいた皆様からの感想になります。

実績が無くて悩んでいるならこのノウハウで実績を作り、ビジネスを回していけばいいです。

この特典まで全て手に入れておけば、最初の収益化までの道は開けます。


追加特典の受け取り方法は
相談内でお伝えしております。





⚡注意点⚡

ここまで数々の特典についてお伝えしてきましたが
注意していただきたいことがあります。

ノウハウやコンテンツを手に入れて満足するのだけはやめてください。
そこで満足すると止まってしまいますから。

Brain買った人たち全員 成功してますか?
参考書買った人が全員 東大受かってますか?

ってことです

持ってるだけでは結果は出ません。
手に入れて満足していたら成長はありません。

そして、ノウハウに頼っていたら大きくは稼げません。
結局は誰かのやり方をなぞっているだけだから。


ノウハウはきっかけであり、ただの手段にすぎません。
あなたが目指すべきはもっと上の段階のはずです。


そこに気付いていただくためにも
特典内容を上手く活用してください。






では、もう一度
特典へのお申込み方法です。

イチのTwitterの固定ツイートに
『いいね』+DMで『特典』と
メッセージをお願いします

特典の受け取り方法を記載したメッセージをお送りします。そちらからチェックしてください。

7つめの特典:無料相談に申し込んでいただいた方に
追加特典をお渡しします。
(追加特典の受け取り方法は相談内でお伝えします)



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やったー!!ありがとうございます。
イチ@ビジネス弱者の人生を再起動させるマネタイズコーチ
【実績ゼロ】【知識ゼロ】【才能ゼロ】の弱者でも毎月連続5桁達成|自分に無いものを嘆く暇なんてないことに気付けば勝てる|成功体験乏しき人生に光を取り戻すなら、まずは自分を知り、唯一無二のコンセプトを一撃必殺のコンテンツへ昇華|これでもう『稼げない』とは言わせない