えぬ

社会人4年目 決まった題材はないけど、 趣味や日常を書いていこうと思います。 25歳…

えぬ

社会人4年目 決まった題材はないけど、 趣味や日常を書いていこうと思います。 25歳 / IT / 映画 / 暮らし/ お金 / 勉強 暖かい目で読んで頂けると幸いです。

最近の記事

こんなはずじゃなかった。

こんにちは、こんばんは。 お久しぶりです。えぬです。 最後の投稿から気づいたら一年以上経過してました。笑 ふと思い出し、自分自身の投稿を見て、また書きたいなと思って綴ってます。温かい目で見守ってください。 久しぶりですが、映画の感想でも綴っていこうと思います。 ネタバレ等含みますので、嫌な人はここで閉じることをおすすめします。 「こんなはずじゃなかった・・・。」 夢見ていたものとは違い、現実とのギャップで辛く、苦しい思いをすることはあるだろう。 そんな思いを持ちながら今

    • バスケってすごいんですよ。

      ずっとやってきたバスケットボール。 そんな中でも大好きなのがNBA。 毎シーズン様々なドラマが生まれる。 様々な選手がスキルアップしていく。 上手い人の中の上手い人の中の上手い人で成されていリーグは、もはやエンターテインメントに近い。 ちょうど日本時間2021/03/08はNBAオールスターというNBAで活躍している選手が行う祭典みたいなものがあった。 こういう催しがあるスポーツって少ないと思う。もちろん日本のバスケット協会も同様の祭典を行っている。 スラムダンクコンテ

    こんなはずじゃなかった。