変わってるふり?????

変わってる"ふり"なんてのをなんのためだか知らないがわざわざする人間が本当にいるのだとしたら、そんなことができるのは健常者様の特権だと思う。

でも"ふり"だと思ってるのは本人だけかもね。


まだなんか書くことあるかなって考えていたら机の上にあるマクドナルドのチラシが目に入って、ポテトとシャカシャカチキンが食べたくなった。明日買ってこようかな。月見バーガーもいいな。

こうやって簡単にチラシに乗せられるんだから、プロパガンダがうまい人間がいたらころっと騙されそう。

絶対に騙されないぞ!なんて思ってる人はすぐに騙されるから(根拠はないしそういったことを研究している論文を真剣に読むつもりもない)、自分は騙されやすいぞ!と思っている。

絶対なんて言い切れることはそんなに多くないと思う。

あーアイスが食べたいな。たくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?