見出し画像

育ってしまったぼくのこころ

ぼくのこころ、


気分が落ち込んだ時とか辛い時とか
頭の中空っぽにしたくて
気持ちを吐き出すために
何も考えずにメモしてたんだけど
振り返ってみても
ずっとぼむぎゅのことが好きな1年でした


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

わたしが辛い時にはいつも
こころのどこかにきみがいて支えてくれました


忙しくて会えない時も
きみも頑張ってるから頑張ろうと思えました


’떡볶이 멤버가 필요할 때
무조건 네 편이 필요할 때
그저 고개 들면 그 곳에
내가 항상 있을게’
(トッポッキメンバーが必要なとき、
   無条件にきみの味方が必要なとき、
   ただ振り返ればその場所に
   ぼくがいつだっているから)

20cm / TOMORROW X TOGETHER


きみは
20cmと言わず
遠く離れている存在だけれど
いつも近くで救ってくれる存在です


わたしたち、もあも
遠く離れている存在だけれど
きみの救いになることがあればいいなと思っています


そして、
今日は
1年にたった1度の誕生日です

いつも幸せでいてとか
いいものだけを見てとか
そんな無責任なことは言えないけれど
今日はいつもよりちょっぴりいいことが
あったらいいなと思います

23歳も
たくさんしあわせが溢れることを祈って、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?