見出し画像

フィンランド生活272日目|お昼にBBQしたよ🍖

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はお昼にBBQをしたよ✨

お野菜達
Cataloupeっていうフルーツ初めて食べた!
メロンみたいに瑞々しくて暑い日にぴったり!
コーンとアスパラ
アスパラめちゃ太い!
美味しかった◎
ソーセージはveganソーセージを買ったよ◎
見て!
焼きバナナ!!
見た目グロいけどトロトロで美味しかった

Workshop mastersがグリルを出していたので、それに便乗してソーセージや野菜など入手後参加🍖

BBQって材料は特別じゃないのに何故か美味しく感じるよね〜。夏を満喫してる感!?

BBQの話題になったんだけど、ペルーではBBQは基本家でやるんだけど、その時に人を沢山呼ぶらしい!(25人くらいとか言ってたな)一方で、日本みたいに海や公園でBBQする人はあんまりいなかった😳文化の違い、おもしろーい!

その後mtgだったんだけど、
昨日問題だった部分について話して、方向性は決まったので明日大急ぎで3Dモデリング作ってManufacturerに送るよ🔥

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇫🇮

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.