見出し画像

GWの目標 5/4 5日目

映画「冴えない彼女の育てかた fine」

原作小説を見らず、アニメ一期二期を見て映画を見ました。
アニメ二期がだいぶ前に見たので、少し内容を忘れてるところもありましたけど、思い出しながら面白く見れました。

はっきりこの機会がないと、ぜんぜん見なかった映画だと思います。

結構アニメの最終回とか、ドラマの最終回って見るのはあまり好きではないです。見終わってしまうと心なしか悲しくなってしまうからです。

でも、話の終わりは気になります。この作品もだいぶ好きだったので、終わるのは悲しいですが、また次の作品も頑張ってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?