やらなくて、やれなくて

作詞 おとぼけ耐恋

風呂に入って、ご飯食べて、することがなくなったら、また服を着て、街に出てみよう


誰も誘わなくて、車のヘッドライトをスポットライトと勘違いして、主人公気取りで一人で駅まで歩こう

やらなくて、やれなくて
明日に意味をもたらさない今日で
昨日に意義をもたさない今日で

気に入った曲を一回聞いて、飽き足らず10回聞いて、さらにハマって100回聞いて、リピートしながら、街を徘徊しよう

一度歩いた路は、雰囲気が良くて、もう一度歩いたら、なんか違くて
一度観た映画を、10年後観たら、こんなんだったかなと思ったりして

やらなくて、やれなくて
新しい事を模索することより、一度したことをもう一回やりたくて、、
やらなくて、やれなくて
毎日進んでいるか、戻っているかわからなくて
やらなくて、やれなくて
見返りを求めないような生き方は、いつしかそのことばかりアピールしだして、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?