レントンさんへ

お久しぶりです、こうしてあなたのことを考えて、書き綴るのは何回目となることでしょうか?

23年前、つれと単車に乗り、大雨の中、合羽を被り、あなたに会いにいきましたね。

レントンさん、あなたは、スタイリッシュで生き様が本当にかっこよく、私はあなたの真似をしていましたね

あなたが盗みやクスリに、はまってしまって、でも、それもあの頃の私には魅力的でした

あなたが菜食主義だったので、私も1年間菜食主義を行いました
結果的には成功しましたが、おばあちゃんから怪訝な顔され「変な宗教してるんじゃないか」って心配されたんですよ

あなたが、ガリガリだったので、私もガリガリになろうと思い、そんなに太ってない私は痩せようと思い、家の周りを走り始めました
今では100キロを走るランナーになれましたよ

思い込みが強い私は、「死んでもやる」と思い、あなたを目指していたんです
それは「死ぬ気でやる」っていう気持ちよりも強い意志だった気がします

あれから23年が経ち、昨年、あなたをまたお見かけしました

あなたはアムステルダムにおられたんですね。相変わらず、おしゃれでしたね、若干お太りになられた感じがしましたよ

私に、違った意味での想い続ることの素晴らしさ、実行にうつし、続けていくことの大切さの、きっかけを作ってくれたレントンさんに感謝しています

思いつきやひらめくことは誰でもありますよね、それを行動に移すことは、なかなか難しいですよね、またそれを続けていくことは、もっと難しいですよね。

それを私は今日まで実践できたのは、レントンさんの鮮烈で強烈な憧れがあったからだと思います

それでは、またお会いしましょう
悪しからず


#映画 #菜食主義 #マラソン  #トレインスポッティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?