【100日後にお金持ちになる専業主婦】Day9.

こんにちは、Hrkです。

私は2023年7月27日に100万円を所有しています。

私が最も尊敬してる女性は、長谷川エレナ朋美さんという方です。私が理想とする人生に最も近い人生を送ってらっしゃる素敵な方です。
エレナさんの言葉で好きな言葉があります。

ビジネスは私を表現する最大の手段

私も自分自身を表現したい。というか、する。

【今日のワーク】
・株のシミュレーション
・自分ができそうなセブンポケッツを考える

【今日のアウトプット】
・資産形成には『セブンポケッツ』という考え方がある。安心して暮らすために、七つの収入源、つまりポケットを持つこと。

【明日のワーク】
セブンポケッツ探し

また少しお金持ちに近付いた気がします。
お金持ちは今の私のような状況も通ってきたのですものね。少しでも取り組めれば夢は叶います。
今日もお読み頂きありがとうございます。
また明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?