見出し画像

始動

ツイッターがめちゃくちゃなことになっているので、暇つぶしを兼ねてnoteを書き始めることにしました。

今現在(2023年7月2日 20時40分)時点で自分のツイッターアカウント(@n2y4a9n7n)での操作がコンピューターによる自動的なものと判定されてしまい、ツイッターでの操作が何もできない状態になっています。


👽『どっこいどっこい…ですね、どっこいどっこい。』

この状態が今日の14時以降ずっと続いていて、現状ではリツイートとブックマーク登録しかできません。制限される操作の内容から言って、今回の規制は自分が以前に経験した一週間凍結に近いものに感じます。
自分はパソコンつよつよ人間でも何でもないためこの場で原因についてあれこれ推測するのはおこがましいので控えますが、早く当たり前にツイートができる日々が戻ってきて欲しいなと思うばかりです。

ツイートができないムシャクシャでドミノピザを注文したので、早く届いてくれーという気持ちです。規制が終わった暁にはツイッターに写真をアップする予定です。🍕🤗


ツイッターの規制という思いもよらない理由で書き始めた今回のnoteでしたが、かつて旅行した時の旅行記やツイッターには書ききれない自分の考えなんかをnoteで書いていきたいな〜と思っています。



孤独なダンスホールがうんたらかんたら