見出し画像

成功しなくてもいい

今までの自分を振り返り、

必死に嫌われないように、

一生懸命頑張ることを頑張って

精一杯生きてきました。

恥をかかないように…



自分のやりたいことをして生きていきたいと思っていました。

成功したいと思っていました。



『成功するためには?』という話が世の中に溢れていますが、

別に成功しなくてもいいんだって

思えるようになりました。



別に世間的に成功しなくても

自分の人生が楽しかったと思えるものなら

それでいいと。



自分を認めることができたら

必死に頑張らなくていいんだと思えるようになりました。




よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の費用として使わせていただきます。