見出し画像

この垢の目的1.旧N-18の動画.2.交友関係.3音楽アウトプット

こちらのnote垢は
3つやりたい事があり作成しました。

①旧 MUSIC ROOM N-18の映像をまた見たい。
これがまぁ作成した主な理由。
2013年以降のデコは持っている人を見つけてディスクを貸して貰った。
①the back horn金沢弾き叫び(確かあったはずだが確証無し.別verの冬のミルクはDVDに入ってる事を確認)
②n-18最終回の2013年3月を見たい。
誰か持ってないかなー。
ホントに見たいのでxのdmに連絡をください。

友人に望み薄で聞くと、運良く2011-2012のTHE BACK HORNコーナーの殆どの切り取り、
2011.2012年のk.i.t.放送がありました。
持つべき物は友人だった。
欲求が消化されある程度満足した。
希望が
①2008-2013年頃のn-18(あれば)
②the back horn の金沢弾き叫びの映像。
③2013.3月3回のn-18最終回。(これが一番見たい)
④2013.デコ時代のミリオンロックライブ放送(10-FEET)確か深夜に急遽放送かで僕は録画してたんで覚えてますが、この時期を譲って貰った方のは抜けてました。
「増刊!!N-18 凸 百万石音楽祭 2013」 放送日程
壱・7月9日 弐・7月16日(火)
参・7月23日

⑤2013.k.i.t工大祭放送。村田陽子さんが1日復活している回。2013年は権利関係なのか村田陽子さん出演なのか再放送がなく生放送のみのようです。石川テレビ「MUSICROOM N-18 SPECIAL IN K.I.T.」10月19日(土)16:00~16:55

③、⑤が見れれば満足です。


②北陸地方で新たな交友関係。男女関係なく、過去に音楽が好きだったけど今はそこまでライブにも行ってないくらいの熱量が落ち着いた方と交友を拡げたい。来年ワンフェスかミリオンロック行く?くらいの。

③音楽的なアウトプット。
大昔ライブによく行っていたときはブログなどを書いてました。もうやり終えたくらいなので自分の過去を書いていこうかなと。
書き終えたら更新しません。

よろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?