見出し画像

声診断の感想④

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。

今回は、声診断の感想の一部を紹介します。

(掲載許可を頂いています。)

【20代女性 Y.Tさん】

自分が知らなかった自分に出会うこともできる」

「迷ったり悩んだりして自分がわからなくなったときに

 自分の本当の気持ちを確かめることができて

 次の行動を判断するときの材料になる」

ストレスとの向き合い方が自分の中で

 逃げることしか今まで選択してなかったから

 対処法が知れてよかった」

今後の人生の指針を得られた

「nanaさんがめちゃめちゃ寄り添って

 色々な話を引き出したり伝えてくれるのがとても素敵!!!」


自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです。

【Zoom】期間限定 2,000円(通常価格5,000円)

(60~90分・ご紹介・note経由限定)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?