見出し画像

人生を併走する

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。

昨日、声診断を受けている方から

ストールとお手紙を頂きました。

(掲載許可を頂いています)


お手紙を開くと、冒頭に

「私の人生に併走して下さってありがとうございます」と

書かれていました。

浅く広くというよりは、深く狭く。

ご縁ある方と

点でなく線で関わりたい私にとって

嬉しい言葉のプレゼントでした。


ストールの美しさはもちろんですが

その方が「記念として贈りたかった」と

おっしゃった言葉が印象的でした。


何の記念なのか?

具体的な1つの出来事だけが

記念になるわけではないのだと学びました。


声診断を続けて受けたことで生まれた

半年間の時間の共有=人生を併走するような感覚を

(何か形に残したい)と思って頂けたのだと思います。

そのお気持ちが、とても嬉しいです。ありがとうございます。


これからも、ご縁ある方と

「記念」と思える時間を共有していきたいです。


自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです。

【Zoom】期間限定 2,000円(通常価格5,000円)

(60~90分・ご紹介・note経由限定)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生の声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?