20200825_a

生まれてから今日で24年。春夏秋冬をそれぞれ24回ずつ経験したということ、と思うと案外少ない。もう76回ずつぐらい経験したような気がするんだけど。

Yちゃんと会う。青いノースリーブのワンピース。昼に集合して、まずはお父さんへの誕生日プレゼント探しに付き合ってもらった。私とお父さんは誕生日が同じ。いいプレゼント買えた。宮下公園で寝転がりながら、おしゃべりしたり動画を見たりして笑った。買い物もして、夜は蕎麦食べて、お茶もした。プレゼントには猫のブローチと榊原紘の歌集をもらった。二人で歌集を読みながらこれが好きとかこれがかわいいとか言い合った。楽し。

24歳の抱負は自律。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。