見出し画像

快活クラブ

FIRE生活に快活は充実をもたらす。
今日は朝から快活に。

私の最寄り店舗はAM8時頃が客が少ない。
出勤前の朝活も終わり、8時から来店する人もいないのだろう。

朝の時間は食パンが食べられる。
もちろん身体に良いものではないので、何枚も食べるわけにはいかないが。

自分は、週刊誌を読む日、漫画を読む日の2パターンがある。

雑誌誌を読む日は、流行り物を見つけたり、株式投資の判断材料を増やしている。
快活にないものも含めて

ダイヤモンドザイ
日経マネー
日経ウーマン
プレジデント
週刊東洋経済
週刊ダイヤモンド
週刊エコノミスト
日経トレンディ
THE21
週刊SPA
日経ビジネス

この辺は網羅している。

漫画を読む日はとにかく漫画を読む。以上。

料金は3時間で650円
食パンやソフトクリーム、ドリンクバーがついてこの値段。
安すぎる。

ちなみにAOKI HDの株主優待が使えるので、20%オフになる。
520円

週1回100ポイントプラスのクーポンが付いてくるので、実質420円。
それで空調の効いた部屋で過ごせるのだからお得である。

株主であることも含めて応援していきたいと思っている。

ではまた。


サポートは活動費用に使わせていただきます! より良質な記事を書ける様に頑張ります!