見出し画像

MOREインフルエンサーズ に選出頂きました♫


この度集英社の女性雑誌MOREのwebサイトにて、
ブログを書かせて頂ける事になりました🖋♡


私は最新のコスメ等女子なら大好き!な分野には
とても疎いので……笑。
国内をメインに、主に旅行について書かせて頂こうと思います!!


MOREでは新しく#MOREJAPAN という取り組みを始められたそうです。

全国にいるMOREインフルエンサーによる、
日本の魅力をもっと広めよう!という活動。

私も微力ながら、少しでも活動を通し
まだ知らぬ、まだ見ぬ素晴らしい日本の景色を
お届け出来れば幸いです。✈︎

あとは、美味しいご飯かな♡


それでは、
こちらもどうぞ宜しくお願いします♫


MAYUKO.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?