見出し画像

64歳初めてのお誕生日会

みなさん、ご両親のお誕生日お祝いしてますか?
おめでとう!と一言でも伝えていますか?

私は生まれてこの方、一度も母の誕生日をお祝いしたことがありませんでした。

お祝いする理由も分からないし、そもそもお祝いしたいとも思わない。

そのくせ自分の誕生日だけは盛大にお祝いさせてました。。。
最悪な娘ですね🤮

そんな私でしたが、今年初めて母の誕生日をお祝いしました✨

レストランで美味しいもの食べて、サプライズケーキでお祝いして、私の自宅で2次会バースデーパーティー🥳

きっと、みなさん思いましたよね
すごい変わりようだと。
なんで急にお祝いしようと思ったのか?

うーん、素直に心からお祝いしたくなった
これが本心です。

母に対しての気持ちが大きく変わったからだと思いますが、数年前だったら絶対考えられなかったです。

母も娘が誕生日をお祝いしてくれる日が来るなんて、、、とすごく驚いていました。

この辺りの母との関係はまた別の記事で書こうと思います。

お母さん、お誕生日おめでとう!
いつもありがとうね!

29年間生きてて初めて伝えられました。

さて、来年はどんなサプライズしようかなぁ☺️✨

母と一緒に叔母もお祝い🎉
ケーキは本日2ホール目🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?