見出し画像

5/27オンラインセミナー

こんにちは。

M.Y. trainingです。

5/27のオンラインセミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
予想以上に多くの方に来ていただき、Zoomの定員である100名をオーバーしてしまうという事態になってしまいました。記事を購入していただいたにもかかわらず、参加できなかった方々、誠に申し訳ありませんでした。
そこで、6/1(月)に、もう1度、同じ内容でセミナーを開催させていただこうと思っています。下記noteに詳細な情報が記載していますので、ご確認をお願い致します。

M.Y. training初のオンラインセミナーにこれだけ多くの方が集まっていただけたのは非常に嬉しく思っています。また、ヒップロックに関するディスカッションでは様々な意見をいただき、私自身も非常に勉強になりました。このような形で、多くの方とディスカッションし、コーチング・トレーニングに関するスキルを高めあっていければと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

***おわり***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?