見出し画像

選択式オラクルメッセージをやってみたので、気になる方はいまのうちに選んでみてください。

今日はおうし座の新月(だったらしい)です。

くわしい星座のウンぬんとかを置いておいても、新しいことを(おうちで小さく小さく)始めるのには、ぴったりな日だと思います。

そこで、まずはわたしが手持ちのものを使って手軽にできることをやってみます。

よかったら、気休めとか癒しの感覚で、この先を覗いてみてください。

では、

1・2・3の中から直感や感覚をつかって、お好きなオラクルカードを選んでみてください。(それぞれの数字には2枚のカードを組み合せて読んでいます)

ちょっと、
その前に、

全体のメッセージからお届けします。

画像1

「チャンスの扉が開かれています」

いま、この瞬間を精一杯に生きてください。新しいプロジェクトを始めてみたり、アイデアを実行したりしましょう。

タイミングが大事です。
そして、いまが絶好のタイミングです!!

では
では

1,2,3を選択し、
スクロールしながら
必要なメッセージを
受け取ってください。
全部でも大丈夫です。


















1を選んだみなさんへ

画像2

「奇跡を信じましょう」

奇跡を起こすためにできることは、シンプルに生きることです。あなた自身でむずかしくしてしまった問題があるなら、まずはあなたの内側を点検しましょう。いまは休息し、元気を回復し、重要なことだけをしてください。時間をかけて内観していくうちに、余分な物(感情、人間関係、時間の制約)は何かがわかってくるでしょう。









2を選んだみなさんへ

画像3

「混沌は癒しのメッセージ」

いま、あなたの人生が混乱しているようなら、その根底には癒しのエネルギーが潜んでいることを知ってください。混乱を癒すためにできることは、あなたの考え、言葉、行動を浄化することです。逆に、あなたの人生が停滞を感じるほど平穏ならば、思い切って想定外の行動をしてみてください。








3を選んだみなさんへ

画像4

「あなたの人生は祝福されている」

理想の未来を創造するために行動を起こす時期です。あなたが小さな感動に気づけば気づくほど、それはどんどん大きくなっていきます。小さな行動は非常に大きな成果を生み出します。スピリットの世界への入り口には、魔法のように素晴らしい出来事が起こります。ぜひ、そのことに気づき、よろこびましょう。


ちなみに

わたしは3を選んで、実行しました。

新月の願い事はとても叶いやすいと言われています。ただ、やり方に関しての注意事項がいろいろとあります。

気になる方は「新月 アファメーション」などで調べてから、ご自分が納得した方法で実行することをオススメします。

では、

制限のある中で、少しでも豊かな日常を過ごせますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?