見出し画像

こりゃ完敗だ

感覚だけで書いていきます!

2024.7.8
昨日はだいすきな先輩

羨望の逆立ち
天空の城
リスペクトの大将
剛腕の矢印
札幌の富士山
お笑いの生きる血
(お笑いDNAブラッド)

こと
コロネケンさんの単独ライブ
「コロネケンアドバンス」
の前説をさせて頂いた!!

一年に4回おこなわれる
コロネケンアドバンスのスタートに
前説させて頂いてほんとに嬉しい!!

ゲストには
大阪からチェリー大作戦さんが
来て頂いた!
喫煙所でお会いした時から
お二人とも気遣ってたくさん
お笑いの話もして頂いて、めちゃくちゃ優しかった!

ライブも
コロネケンさんは全て新ネタでめちゃくちゃ
面白いし、チェリーさんのネタもめちゃくちゃ
面白いし、コーナーも大盛り上がりで最高ライブだった!

ライブ後は打ち上げに参加させていただいて
熱い話や、ためになる話を聞かせて頂いて
魂が燃えて震える感覚がもう目に見えてわかった!魂の具現化だ!
カラオケで宗安さんの歌声には体の全部位がチルして、寝起き時の体力にまで回復して
また熱い話でたぎって消耗しての繰り返しで
ショートタイム無限マラソンが開催されていた
まさに脳みそクーデターみたいな事だ

たくさん連れていただいて
朝の4時すぎまで束田さんと創生川を目の前に
お茶させて頂き
途中には、高校生のお弁当箱くらいの
ネズミに驚かされて
2024夏の記憶アルバムに
しまっておきたいくらいの思い出が刻まれた

最高の幸せ気分の二日酔いで
このまま7月8日の海に半身だけ浸かって
少しだけ汗をかきたいと思いながらも、ネタバトルライブに向かって

高揚した気持ちを更に昂らせるために
空腹を我慢して
15時半頃にようやく
最上級にお腹を空かせた状況
(空腹のステージアップ)で
だいすきなファミチキバーガーを食べた!

一口目から脳みそ内のイソフラボンが
合唱していて、ようやく美味しいと気づくまでは
そんなに時間はかからなかった

二口目を急いで口に含み
三口目に取りかかろうとした時に

黒い塊が腕をワシャッとおしよけて
俺の脳内合唱の元を
咥えてこっちを見ていた

カラスだ

なかなかやるな

こりゃあなかなかやるな

こりゃあ完敗だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?