見出し画像

疲労回復の3つのメソッド(方法)

「あなたの7秒を頂けますか」 96枚目

<「疲労回復」月刊クリール2023年6月号 © 2023 もりおゆう  禁無断転載>


僕の望む事は、僕の絵をあなたに見て頂く事です。

今日の一枚は「疲労を回復する3つの方法」

上は仕事でつい先日に描いたイラストレーションです。
テーマは「疲労回復」
ランナーだけでなく、どなたにも共通なのではと思います。

1.睡眠  かの大谷選手がとても大切にしていることで再注目

2.入浴  シャワーだけよりお湯に浸かって心身ともにリフレッシュ!
     意外なことに入浴はダイエットにもなります(笑)

3.マッサージ  本当は誰かにやってほしい・・・ですね(笑)


7秒間で構いませんから、ご自身のリフレッシュについて思いを巡らせてみませんか? 

ご自身のために!


<発売中の掲載誌「月刊クリール2023年6月号」ベースボールマガジン社>


<お知らせ>


申し訳ありません!(o^^o)💦
月水金の週3で記事をアップしてきましたが、変更させて下さいませ。

メインにしている「僕の昭和スケッチ」は、現在184回まで来ています。
このシリーズは、noteを始めた時に50枚程のストックを持って始めたものです。それを新しく書き下ろした絵と織り交ぜながら今日まで続けて来たのですが、ストックが現時点で7枚を切ってしまいました。
このままでは遠からずエンストしてしまいます(笑)

ですので、そうならない様に週2回とし、新作を書く時間を頂ければと思います。

月曜は変わらず「僕の昭和スケッチ」、木曜にナメ君や料理note、7秒シリーズを適宜織り交ぜてお送りする予定です。

今後も変わらず良い作品をお届けできるように粉骨砕身!(笑)致しますので、どうぞよろしくお願い致します。   

皆さんよろしくね!   ご報告まで。

                          <もりおゆう>


<©2023もりおゆう この絵と文は著作権によって守られています>
(©2023 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?