🍮

キャラクターシート

長男 咲也(さくや)大学一年生

次男 爽(そう)高校二年生

三男 椋(りょう)高校二年生

末っ子 雪(ゆき)中学一年生


雪に促され、リビングのソファに座った4人は顔を突き合わせて話し合いを始めました。(10分)

画像1


19:45  壁にかけた時計の音楽が流れる。
(10分たったら開いてください。)



20:00 玄関の方で音がしました。父親が帰ってきたようです。

ソファに4人が揃い踏みなのは珍しく、リビングに入ってきた父親は驚いた様子で見ています。

「ただいま、…どうしたんだい?喧嘩でもしてたのかい?悪いのは誰?」

父親が優しく問いかけてきました。


4人はお互い顔を見合わせ

各々、誰が1番悪いことをしたか

指を指して父親に教えます。

[兄弟の名前]が[1番悪いことと思う情報]した!と。

(同数になった場合は各々1分の弁明タイムを取って再投票)

咲也が最多数
爽が最多数
椋が最多数
雪が最多数


読まなくてもいいあとがき


■■■■■■■■■



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?