どうでもいい日記Vol.13


連続投稿記録は12週で途絶えましたね。
先週と先々週は圧倒的な2日酔いで死んでました。 

当たり前のことですが、最近どれだけ潰れても
何も無くさないようになりました(財布など)
私にとっては大きな一歩です。

では今週も特に役に立たない日記の始まりです。


某月曜日
───────────────────────
政治家は優秀な人が多いのに、上手く回っていない
理由に、「お前に何がわかんねん」といった感情が
強すぎるのが原因にあるそうです。
「お前が言うなら仕方ないよ」と思わせれる人が
一人でもいれば上手く回りそうですね。

某火曜日
───────────────────────
月初といったこともあり、チームで決起会。
今までは連れて行ってもらう側でしたが、
徐々に連れていく側になってきました。
こうゆうステップアップを感じれる瞬間は、
とても心地よいです。
盛り上がり過ぎて、きちんと終電を逃しました。

某水曜日
───────────────────────
評論家気取りになる前に、お前がまず結果を残せよ。
安全圏から石投げてくんじゃねぇ。

すみません、取り乱しました。

某木曜日
───────────────────────
iWALK 超小型 モバイルバッテリー iphone 4500mAh Lightning コネクター内蔵 コードレス 軽量 直接充電 急速充電 iPhone 12/ https://www.amazon.co.jp/dp/B07YBWW9HW/ref=cm_sw_r_cp_apip_OolyDgJbGRuee

これめちゃくちゃおすすめです。
携帯が仕事で必需品な人は、絶対買いですね。
これからは急に商品紹介も挟んでいきます。

某金曜日
───────────────────────
そこそこ色んな遊びをしてきましが、
結局MacでYouTube見ながらお酒を飲んでいる時間が、抜群に幸福度が高くなります。
仕事や何かをやり切った後の、開放感は凄いですよね。何事もバランスが大事ってことです。
毎日お酒飲んでてもつまんないし、働いてばっかでもつまんない。

某土曜日
───────────────────────
現状の環境に不満があるなら、
染まるか、変えるか、辞めるかです。
不正解な選択なんてなく、選んだ選択肢を正解にする。
私は1年前に光の速さで辞めるを選択しました。
何度か死にかけましたが、生きているので正解です。

某日曜日
───────────────────────
休みの日は非日常的空間を味わいたいので、
キャンプに出かけます。
http://www.kaldia.camp/
ほんとにここのキャンプ場おすすめで、
1ヶ月で3回行きました。
人も空いていて、場所も広く川遊びも出来ます。


しっかり働くからこそ、休みが楽しい。
この感覚があれば日々の業務も楽にこなせますね。


今週のまとめ
───────────────────────
去年会社員を辞めて、個人事業主となりましたが、手放したものと引き換えに、手に入れたものもたくさんあるので、その選択に対して嘆くことは1ミリもありません。

大気圏を抜けることを決めた日から、
もう戻れなくなることは知っていました。

私の根本的なマインドは、
「何かを得るためには、何かを失わなければならない」

このマインドがなければ、確実に1歩遅れてしまいます。
その立ち止まっている時間が命取りなのが、今の時代。

こんなこと言っていますが、何かをやるときは
めちゃくちゃ慎重に進めます。
ブレーキが強いからこそ、アクセルを踏めるわけで。

さて、今週も意識高い系の言葉をたくさん発信
出来たので満足です。
意識ぐらいは高く持っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?