正社員

ついに、このアカウントを作った最大の理由
“ひとり暮らしがしたい“ を達成するための
大きな足掛かりになるものを手に入れた。

この1ヶ月 私は障害者雇用を中心に就職活動を
してきたが、ことごとく落ち続けていて
「ここが落ちたら一般のアルバイトから正社員に
なろう」と思っていたところ、

ついに一般の正社員という役職に就けた。

2月には引っ越したいと思っているが、
タイミング的に部屋が見つかるか心配はある。
でも何事もやってみないと分からないと
思ったのでまずは動いてみようと思う。

いつも助けてくれる人々に感謝を忘れず、
努力を惜しまず、
無理せず継続できる範囲で頑張りたいと思う。

いつも見てくださってありがとう。

この記事が参加している募集

サポートして頂けたらとても嬉しいです 今後も私なりの物語を届けられるようにがんばります