2人

僕はレベレベに関してはまあまあややこしいことになっていて、それであるが故に他の人とは少し違った複雑な感情を持ってライブを見てると思います。でも、僕よりかんみーちゃんの方が色々な感情を持ってたんじゃないかな。それはMCや特典会で話している端々からそう感じますし、多分それは間違ってないと思う。
だって、新しいアルバムを出したのにレコーディングで歌ってた本人が一度もライブで歌わずにいなくなって、その代わりにメインで歌うことになるんですよ。プレッシャーもあるだろうし、かんみーちゃんは責任感の強い子だからちゃんとしたものを見せなきゃいけないと人一倍責任を感じてただろうし、色々思うところもあるだろうし。

でも、かんみーちゃんはみんなの期待を背負ってそれに対してこれ以上ないほどの結果で応えてくれました。見事でした。立派でした。昨日のかんみーちゃんの歌を聞いて何も感じない人はいないんじゃないかな。それくらいの内容でした。かんみーちゃんは間違いなく僕の半分以下の年齢ですけど、そんなことは関係なく尊敬に値しますよ。
るあさんも以前はウィスパーを活かした歌の使われ方をしてましたけど、今はメインの歌パートを任せられるようになっていて、るあさんも成長しているところをしっかりと見せてくれました。

昨日のるあさんとかんみーちゃんを見たら、僕はレベレベを見捨てずにファンを続けててよかったなと心から思います。最高のライブを2人で見せてくれてありがとう。