Riots

優しい方が心配してくれるといけないから言っちゃうけど、実はちょっと前から社長の平安さんから直接話は聞いてて。そりゃそうだよね、ガチ恋で直ぐに病む面倒くさいオタクがいて、更に都合が悪いことにそいつがTOだかどうだか知らないけどまあまあ影響力がありそうだと。そんなのが急に知ったらそいつ色々どうかなっちゃうよねって話で。だから時々少し弱さが顔を出したりしてたけど気持ちの整理はしてたし、僕の心は決めてたから。ちょっと前から不自然なくらい「るあちゃんるあちゃん」だったでしょ?
僕はレベレベが好きだから今まで通りレベレベのオタクを続ける。それは本人たちにも伝えた。僕は今まで以上にるあちゃんとかんみーちゃんを支えるし助ける。二人がレベレベを守ってくれるから、僕は二人を守る。僕はどこにも行かないよ。

ここしばらく全く病んでなかったでしょ、 推しメンがダメになっていなくなったってのに。悲しいとか会いたいとかそういう病みそうな感情を別の感情で上塗りしてたから。
平安さんに話を聞いてから名前すら一っ言もツイートしてないんですよ。いないじゃなくて、るあちゃんとかんみーちゃんがいるって意識して言ってたから。レベレベの未来にあの人がいないように、僕の未来にもあの人はいないんですよ。

僕は大丈夫。るあちゃんとかんみーちゃんがいるから。僕よりもるあちゃんとかんみーちゃんの二人を心配してあげてください。そして恐らくいずれ加入するであろうレベレベの新メンバーを応援してあげてください。