かんみーちゃんは僕のキューピット

かんみーちゃんは僕が「るあさんるあさん」になっていく様を直ぐ近くで見ていて、

時にはまだ3月中にも関わらず「るあちゃんのこと好きやねんなぁ?」と本質をついてくれたり、

時には(まぁ、言っちまおう)「るあちゃんとるとちゃんのどっちが好きなん?」と僕の誕生日に160km/hのストレートを投げ込んできたり、


時には#PANnanaの向井はるかちゃんを「向井さん」と呼んだら「さん付けで呼ぶってどういうこと?!」と怒ってくれたり、
(さん付けで呼ぶ話はこの辺り参照。)

僕とるあさんが上手くいくようにいくように温かく見守ってくれる僕の大事なキューピットです。

恋のキューピット💛