見出し画像

#レベレベ のこと。

REBEL REBEL

グループ名の由来はデヴィッド・ボウイの「愛しき反抗」から。ちなみにGoogle翻訳で「愛しき反抗」を英語に翻訳すると「Rebel Rebel」と表示される。それはそう。
ファンの総称はRiots。でも、恥ずかしいので皆ほとんど言わない。
謳い文句はElectro Funky Sound。言い得て妙。
結成時は6人。1人減り→1人減り→1人減り→1人減りと現在2人。
1stアルバム「BEYOND THE LAW」、1stシングル「SO GOOD PAIN」、2ndアルバム「Second Coming」をリリース。「BEYOND THE LAW」、「SO GOOD PAIN」はサブスクリリース済み。「Second Coming」は色々あってサブスクにはない。
曲は関西アイドルの面白い曲大体この人の星ひできさんがメイン。ロックも、ファンクも、エレクトロも、ハウスも、ビッグビートも、シューゲイザーも、J-POPも何でもあり。一言でいうとカッコいい。曲はどこに出しても恥ずかしくない。
30分の持ち時間のライブなら途中にMCを挟まずにノンストップでやりきる。

るあさん

3/1生まれ。
天国に一番近いアイドル。でも最近は強くなってそれほど天国に近くはない。
メンバーカラーはピンク。正直ピンクのイメージはあまりない…
一人称は「るあち」。でも恥ずかしいので「るあち」とは呼べない。「るあさん」。
身長162.5cm。手足がスラっと長くスタイルが良い。
私服は黒。ネイルも黒。マスクも黒。でも可愛いところもある。寧ろ可愛い。
僕なんかより遥かに強い人。るあさんにどれだけ救われたことか。
僕にとっての心のオアシス。
好き。

かんみーちゃん

8/28生まれ。
完全正統派アイドル。異論はない。
メンバーカラーはオレンジ。みかんだから…
一人称は「かんみー」だったりそうじゃなかったり。「かんみーちゃん」には意外と慣れた。
角が生えている。色が変わるので生え変わっている説。
頑張り屋さん。時々抱えすぎちゃってない?と心配になることも。
キレキレで踊る。最近歌も頑張ってて凄く良くなってる。
僕のキューピット。


ソロチェキなら500円で撮れるよ!
500円だけどサインもしてくれるし1分間のお話も出来るよ!
2ショットなら1000円で2分もお話出来るよ!