東京遠征日記

日記ってほどじゃないけど。
先週末の東京遠征もまぁ色々ありまして相変わらずすんなりオタ活が出来ない自分なんですが、その中でも嬉しいことがありまして。

まず1つはペーパームーンの外部初披露。土曜日にかんみーちゃんと話した時はもう直ぐ出来ると思うよみたいに話してて、HULLABALOOや9dayzとの対バンでもやらなかったからこの週末はやらないかなぁって思ってたらまさかの日曜日にお披露目。ちょっと深読みをするとギリでフリ入れが間に合って、IDOLATER目当てのお客さんには受け入れられやすいと判断したのかな?とか思ったり。ペーパームーンのイントロが流れた時には驚きで変な声が出ましたね。
でも、2人とも凄いなと思ったのが昼と夜でステージの解像度が全然違ってて別物かなと思うくらいの内容で、これはかなり嬉しい誤算でした。見られてよかった。

もう1つはるあさん専用ばみりとしての活動がるあさんにも受け入れられつつあって。11月のワンマンからレベレベが新体制になるじゃないですか。僕、番号1番だからどこでも行けるんですよ。でも、4人になるから当然立ち位置も変わるはずで、「どうしたらいいですか?」って聞いたらるあさんが平安さんに「まっくすがるあちのばみりをやってて4人になったらどこに行けばいいですか?って言ってるんですけどぉ」みたいに聞いてくれて。まぁ、結局ばみりの件は解決しなかったんですけど、人間ばみりのポジションを確立しつつあるようでオタクとして胸を張りたいと思います。
ちなみに1周年ワンマンの時は記念だしと思って0番のどセンで見てたので2周年もそれでもいいかも知れないですけど、2人しろ4人にしろ偶数だから0番には基本人がいないんですよね…。

色々あった件は察してください…。