おいしくるメロンパン@滋賀U★STONE

いやぁ、

よかった。


なんとも表現できないなこれは。
語彙がないな。

いつもおいしくるのライブのあとは語彙が溢れてしょうがないのだけど今日は何もなくてからっぽだ。

3人が音を音楽を作り出す様を間近でみて、
ひとつひとつの音の震源を確認して
そうしてるだけでライブが終わった

これは、こう鳴っているのかとわかる距離感だった

他のことを考える隙なんてなかった
caramel cityが2曲目にきて単純に喜んでしまったこと
すべてが崩されるシュガーサーフ
マテリアルがいい位置にはまるようになったよなぁ
水色と夕焼け色
ベルベット
もうもはや色水をやらないセトリすら組めるのか、とも思ったUtopia。そして最後の色水

サラダパンこの前売ってたんだよな
また食べてみよ

あー、次この箱でユニゾンみるの、やば!


#バンド #ライブ #おいしくるメロンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?