神宿@梅田クラブクアトロ

そもそも梅田のクアトロ久々すぎでは?
10階までの階段は健在だった💪🏻

そして半分以上勢いで来ちゃった今回、
もともと今日なら行ける気がするって思ってたけど、
本当に行けるかどうかは直前になんないとわかんないし、
今日どうしようもない電話がかかってきちゃったら致し方ないし、
実は名古屋は来週にあるんだけど、来週なんて行けるかわかんないし、やっぱり行ける時に行ける瞬間に行くしかないよね?とは思ってたんだけど、
ビビってビビりすぎて昨日チケ確保できなくて
だいたいそういう時に限って、仕事は余裕で今日休めるやんってなって、
そして当日券情報Twitterで出ないもんだから、
電話して聴いちゃいましたよ、当日券ありますかって。

「じゃっっっっかん枚数出しますけど…来てもらう頃にはなくなっちゃうかもです…」と言われましたが。
ここで行くのがわたしだよな?という謎の使命感(?)
ここで諦めたらオタクじゃないよなという謎の使命感(?)
により、時間休を秒で申請、職場を飛び出し電車に乗り込みましたとさ(?)

結果、ライブ見れました!
やっぱり行ってよかったじゃん!

当日券で入ったってこともあったし、正直席は全然良くなかった。
座面が高い椅子で、椅子に座ってた方が背も高くて、ステージも見やすくはあったんだけど、やっぱたちたいやん?それは。
立ったら前の人の隙間からしか見えんかったけど、
それでもメンバーはかわいいし、ダンスも歌も上手だし、
もうなんの文句もない、大好き。そこにいてくれるだけで満点なのよ。

衣装はわたしがみれていなかった方の衣装で、
見てみたかった衣装!
推しは珍しく青色なんやけど、めっちゃお姫様みたいで、かわいいでしかないの、かわいいでしかなくない?お姫様みたいだしお人形さんみたい、本当にキラキラで可愛い。

その衣装が見れたってだけで大優勝andだいすきなのよ。

本当の本当にかわいかった。

1曲目、これも聴いてみたかった、caramel city。
本当キラキラで可愛いしなんで初見のはずなのに踊れる(?)
2曲目はfantastic  girlかな、そんな気はする。
どっちも良いよねえ、Brushもやった!おしゃれ曲だいすき。
今日やってくれてうれしかったのは、ActionとLife isと、はじまりの合図かなぁ、、、、Actionは、イエッタイガーできなくてもじゅうぶん楽しかったし、でもやっぱりできる世界に戻りたいよね、それはそう。でもいっぱい動けるし、推しはかわいいし、めっちゃ楽しかったぁ、Life  isも同じく!久々だったしねえ、やった〜!とはなっちゃうよね!はじまりの合図は本当にまず曲がすきなの…とてもいいの…泣いちゃう、だいすき。

しおみいくまの髪型なのかわいすぎんか?!それでグリズリーは天才か?!髪型かわいすぎるせいで、Eraserも在ルモノシラズも全身全霊も、きゃわきゃわになっちゃった!推しは言うまでもなくかわいいじゃん!絶対可愛いじゃん!ほめろ!もやってくれてうれしかったし、推しはかわいいし、全員を付き合わせるみーにゃんもすきだし、推しはかわいかった。
でも今日ははしめいに惚れたな.あの黄色スーツ衣装、本当に似合っててかっこよかった…はしめい惚れちゃう…でもやっぱり推しがすき!💕

ラストはお控えなすってで締め。めっちゃいい〜!
本当に楽しかった!やっぱりきて間違いはなかったすぎたね!いくらでも行きたいね!そしてクアトロは結局いつぶりだったんだろうね!

あ〜!名古屋も行こ!

#ライブ #アイドル #神谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?