My Favorite Part Episode 15-VISION (未来のイメージ)-

My Favorite Part Co.,LTD.

私たちが奏でるウェディングとは。
私だからできるウェディングの形とは。
私たちが誕生した理由とは。

物事には全て意味がある。
必ず答えを見つけていく!

MFPが描くVISION!

-つながりを求め続ける最強チーム-

積極的な人とのコミュニティの構築。
サービスって、何?仕事って?
人の力ってそんなもの?
人とのつながりってこんなもの?
一部のコミュニティのつながりだけではなく、
本当に人のために何ができるのかを考え
動くチームでありたい。
だからあえて私たちは、つながりを見つけ出す
打ち解けるきっかけを探し求める。
ウェディングや記念日、大好きな人との記録、
大事なことだから本気で互いに
向かい合えるんじゃないかな。

大好きな【感動】を
いっしょになって作れる「気持ちのつながり」
がサービスの原点であり未来へ続く鍵になる。

物事の価値は人との関わりによって
プラスにもマイナスにもなってしまう
ということ
だから人は、自分たちのサークル内で
コミュニティを高め、新しい人との出逢いに
ある一定の拒否反応を示してしまうのではなないかと思う。
そう、私たちの原点は、
「寄り添う」ということ。
つながり、人と関わることでの
その共有できる価値を高めていきたいと思う。
本音で本気で喜んでほしい
やり切った時の感動は何より心に残るから。

Produce by My Favorite Part Co.,LTD.
詳しくは、https://myfavoritepart.net

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。