My Favorite Part Episode 10 - 運命は勇者に味方する-

My Favorite Part Co.,LTD.

多くの方からの協力を得て
私たちのマイフェイバリットパートが無事2/17(SAT)にオープンした。
お客様との新たな出会いの日は
2/26以降に決めた。
26日までの時間は、協力してくれた
仲間たちが自由に
出入りできる場として
これからの未来を創造しつつ
語り合い、笑い、進むべき道を一緒に考え、
共に歩んでいく決意の時間にあてた。
運命は切り開かなければならない。
私たちがやろうとしている
ウエディングの世界観、
感動を大切にしていくためには、時として
挑み続けなければならないことが、
この先、待ち構えているはず。

「運命は勇者に味方する」

私たちは挑み続ける。
仲間たちと共に。

ぜひ、これから結婚を決意された方、
挙式をご検討されている方、みなさんと共感・共鳴したいと私たちは願っていますので、
ご連絡をお待ちしています。
本音で語り合いましょう!
お二人のウェディングを。

この続きはインスタグラムでの
オリジナル企画、ambassadorを
ご覧ください‼️

MY FAVORITE PART CO.,LTD

◆詳しくは
https://myfavoritepart.net/

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。