見出し画像

インスタグラムからのお引越し

タイトルの通り、長年お世話になっていたインスタグラムの仕様が変わって写真を写真としてそのまま載せられなくなってしまったのでnoteに引っ越してこようかなあと思っています。noteユーザーじゃなくてもスキ(いいね)はできるみたいだけど、メッセージとかストーリー機能はないから微妙だけれど…こっちの機能をよくわかってないのでとりあえずいろいろと試してみますねー。

note恒例(?)の自己紹介の代わりに、使っているカメラのことやフィルムを始めたきっかけなどを[O]NE SCENEさまに掲載していただいてるのでよかったら‪‪ぜひぜひ‪☺︎‬‬ https://one-scene.com/stories/3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?