見出し画像

書籍『タロットであの人の気持ちがわかる本』発売記念キャンペーン!

2月22日より全国書店・オンライン書店で発売になる「MyCalendarの本」の第2弾『タロットであの人の気持ちがわかる本』(著/真木あかり)
この発売を記念してハッシュタグキャンペーンを開催します!

画像4


#タロットであの人の気持ちがわかる本  のタグをつけて、購入した本の写真を投稿してくださった方の中から、抽選でこちらをプレゼント!

* * * * * * * * *

A賞:
真木あかりさんに占ってもらえる!
メール鑑定(3名)

画像3

今は個人鑑定を行っていない真木あかりさんに占ってもらえる貴重なチャンス!  当選者の方にはお悩み(500字以内、悩みは1つまで)・生年月日・出生時間・出生地をお聞きし、四柱推命をベースにタロットを組み合わせた本格メール鑑定(PDF形式 A4/1枚相当)をお届けします。

B賞:
真木あかりさんワンオラクル鑑定メッセージ
+サイン入りタロットポストカード
(Twitter・Instagram各10名、合計20名)

画像1

画像3

真木さんがあなたのためにワンオラクルでタロットカードをお引きします。そこから得たメッセージを、真木さんが撮影した写真のポストカードに、直筆で書き添えます!
言葉と写真が融合した、世界でただ一つ、あなたのためだけのお守りです。

※引いたカードが〈魔術師〉だった場合、〈魔術師〉のポストカードに、直筆メッセージを入れてお届けすることになります。
※具体的な悩みへのお答えはできません。
※ポストカード 100mm×148mm
※額は付属しません。

C賞:
サイン入り束見本 (3名)

「束見本(つかみほん)」とは、本を制作する際にどのような紙を使い、だいたいどれくらいの厚さになるか、どんな佇まいの本になるかを確認する「見本」として作るもの。そのため中は、すべて白紙です。

画像6

画像6

こちらに直筆メッセージカード&サイン+真木さんお気に入りのしおり(私物)を入れてプレゼント。世界に2つとない、スペシャルなアイテムです!
真っ白な紙に、日記やメモ、あなたの心情をぜひ書き綴ってください。

※今回は制作過程で紙や色の変更などがあったため、実際の本とは色や紙質が異なる部分がございます。ご了承ください。

* * * * * * * * *

~応募方法~

①マイカレンダーの公式SNSアカウント、TwitterもしくはInstagramのいずれかをフォローしてください。

Twitter @Mycalendar_st
Instagram @mycale366

②本の書名  #タロットであの人の気持ちがわかる本  のタグをつけて、購入した本の写真、使ってみた感想などを、Twitter・Instagramのいずれかに投稿してください(もちろん両方に、何度でも投稿していただいてもOKです)。

③厳正な抽選のうえ、当選された方に編集部TwitterもしくはInstagramアカウントより、DMにてご連絡を差し上げます(4月上旬頃を予定→5月中を予定 ※5月7日追記)。専用フォームのURLをお送りしますので、賞品お送り先ご住所などの入力をお願いいたします。なお、7日以内にご返信がない場合、当選無効とし再抽選とさせていただきます。

※各賞品手配の関係上、当選のご連絡時期が変更となりました。
※アカウントが非公開になっている場合は応募対象外となります。
※当選賞品の複製や転売を禁じます。
※いただいた個人情報は、ご連絡および発送に使用いたします。それ以外の目的に使用したり、第三者に提供することはありません。
説話社のプライバシーポリシーは以下をご覧ください。
http://www.setsuwa.co.jp/privacy.php

【応募締め切り 3月21日(日)23:59まで】


* * * * * * * * *

たくさんのご応募お待ちしています!

文/マイカレンダー編集部・山田



いただいたサポートは、占い界のさらなる活性化をはかるべく、「マイカレンダー」本誌や新しいnote記事の取材・制作費にあてさせていただきます!