見出し画像

あなたが否定しているものは何ですか?

否定を肯定へ。

あなたが今、否定しているものは何ですか?

今、否定しているものを肯定すると、人生が変わる。

親を否定している人もいるでしょう。会社を否定している人もいるでしょう。日本を否定している人もいるでしょう。

その否定をやめてみる。

否定していることを肯定してみる。

すると、人生変わります。

たとえば、
会社を否定している人は会社からも否定されます。つまり、出世への道が断たれます。

自分が社長だとしたら、自分の会社を否定しながら嫌々仕事する人に高い評価を与えることはないですよね。

否定しているから、否定されるんです。

だったら、

肯定した方がいいですよね。

肯定したら、肯定されます。

否定していたものを、肯定してみると、今まで見えなかった良い部分が見えるようになります。すると、捉え方が肯定的に変わり、肯定的な結果が返ってくるのです。

もし軌道に乗っていないと感じたら、自分のスタイルを崩してみることをお勧めします。

“どのように自分のスタイルを変えますか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も素敵な時間をお過ごしください。

#人生 #運命 #変える #ビジョン #願望 #実現 #目標 #達成 #夢 #実現 #心 #習慣 #セルフトーク #顕在意識 #潜在意識 #潜在意識の書き換え #思考 #行動 #イメージ #言葉 #つぶやき #やり方 #方法 #ビジネス #仕事 #暗示 #セルフイメージ #睡眠 #習慣 #環境
#思考パターン #独り言 #連想 #機嫌 #原因 #結果 #過去 #現在 #未来 #時間 #集中 #フォーカス #努力 #メンタル #目的 #価値 #スピリチュアル #宇宙 #人間関係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?