見出し画像

表情とオーラと潜在意識

滲み出るもの。

初めて会う人。会った瞬間に、嫌な感じを感じる人がいる。また、感じの良さを感じる人もいる。たった数秒でその人の印象が決まる。その印象はその人が発しているオーラによるもの。五感すべてに訴えかけてくるその雰囲気。それは、その人の持つ潜在意識からくるものである。

また、潜在意識の中身は表情にも表れる。不平不満を心の中に溜め込んでいる人は、その感情が表情に出る。不貞腐れているような表情になっていたり、何かピキピキした表情になっていたり。潜在意識の中身を隠そうと思っても、隠せるものではない。

人は敏感である。表情やオーラを通して、直感的に人を見極めるのである。ボディーランゲージである。しかも、瞬時にやってのける。人気のある人というのは、その人の潜在意識に溜まっている人間性に魅力があるである。逆に、潜在意識に溜まっている人間性に強い影がある人からは人々は離れていくのである。

心の中で考えていることは隠そうと思っても隠せない。常日頃、考えていることは確実に表に表れ、人生に大きな影響を与えるのである。だからこそ、心の中に目を向けたいのである。何を考え、何を思っているのか。心に目を向ける内省の癖がつけば、状態の悪い潜在意識を状態の良い潜在意識に変えることが可能だ。状態の良い潜在意識からは、良い表情、良いオーラが滲み出てくる。出そうと思わなくても、出てきてしまうのである。であるから、人気のある人は、どこでも人気者なのだ。逆に、嫌われてしまう人は、どこでも嫌われてしまうのである。

楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、などの明るいことを考える癖がついている人は、潜在意識の中身が明るい。その明るさがオーラとなって身にまとっている。逆に、苦しいこと、辛いこと、不幸なこと、など暗いことを考える癖がついている人は、潜在意識の中身が暗い。その暗さをオーラとして身にまとうことになる。

その人の表情やオーラが人々を引きつけたり、引き離したりする。そして、明るいオーラを持っている人には、明るい人が集まり、ますます明るい人生となる。逆に、暗いオーラを持っている人には、、、、もう、言うまでもありませんよね。

以上のことから、常日頃の考えていること、感じていることは確実に人生に影響を与えることがお分かりになると思う。であるから、内省する癖をつけて、暗い考えがよぎったら、すぐに明るい考えに訂正するようにする。すると、表情とオーラまで変わってきて、人生が明るい方向へと動いていくのです。

“どんなオーラを身にまとっていますか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も幸せな一日になりますように。

#人生 #運命 #変える #変わる #ビジョン #願望 #実現 #目標 #達成 #夢 #実現 #心 #習慣 #セルフトーク #顕在意識 #潜在意識 #思考 #行動 #イメージ #言葉 #つぶやき #やり方 #方法 #ビジネス #仕事 #パターン
#コミュニケーション #暗示 #セルフイメージ #オーラ #表情 #雰囲気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?