見出し画像

あなたは自分をどう扱っていますか?

自分への思い。

あなたは自分をリスペクトしてるだろうか?

あなたは自分を愛しているだろうか?

あなたは自分に感謝しているだろうか?

あなたは自分に優しくしているだろうか?

あなたは自分を褒めているだろうか?

あなたは自分に微笑みかけているだろうか?

あなたが自分に対して抱いている思いが他人にも向けられるのである。

あなたが自分をリスペクトしていれば、他人もリスペクトすることができる。

しかし、

あなたが自分をけなしているようなら、他人もけなすようになる。

そして、

人をリスペクトしていれば、やはり人からリスペクトされる人間になる。逆に、人をけなすようなら、人からもけなされるようになる。

要は、

自分に対する接し方がそのまま、人との接し方に繋がるのである。さらに、人からの接せられ方になるのである。

だから、まず、

自分を大切に扱おう

その自分との付き合い方が人間関係をより良くしてくれるのです。そして、より良い人間関係を築くことで人生が大きく変わることは言うまでもありません。

“自分を大切に扱っていますか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今夜も素敵な夜をお過ごしください。

#人生 #運命 #変える #ビジョン #願望 #実現 #目標 #達成 #夢 #実現 #心 #習慣 #セルフトーク #顕在意識 #潜在意識 #思考 #行動 #イメージ #言葉 #つぶやき #やり方 #方法 #ビジネス #仕事 #暗示 #セルフイメージ #睡眠 #習慣 #環境 #原因 #結果 #過去 #現在 #未来 #時間 #集中 #努力 #メンタル #目的 #価値 #スピリチュアル #宇宙 #人間関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?