見出し画像

何度も繰り返すことに価値がある

心の態度。

何度もここに書いている通り、

心の態度が人生に大きく影響する。

このことは、何度、書いても、価値を失わないことだと思う。

むしろ、書けば書くほど、潜在意識に根付いていく。

それでも、心の態度を正すという努力をしないと、ダレてしまうのが、人間ではないかと思う。

マイナスの力は強い。

想像以上に引っ張る力が強い。

だから、何度も繰り返し、心の態度をチェックしないと、気づいたら、泥沼にハマっていたなんてことになる。

そうなると、抜け出すのが大変だ。

深みにハマる前に、抜け出すことが賢明である。

そのために、毎日、心の態度を正すことを習慣とするのである。

どんなに素晴らしいスポーツ選手でも、練習を手抜きし始めたら、堕落していくのと同じように、心の態度を正す努力を怠れば、マイナスの沼へとハマっていくのである。

上手くいく人は手を抜かない。

目の前のことに真剣に向き合い、真剣に取り組む。同様な真剣な眼差しで、心の態度を正すことを日々、行っていくのである。

そうすれば、心の態度は磨かれ、それと同時に、磨かれた心の状態に相応しい現実が起こるようになるのです。

今日はどのような心の態度をしていますか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今夜も素敵な夜をお過ごしください。

#人生 #運命 #変える #ビジョン #願望 #実現 #目標 #達成 #夢 #実現 #心 #習慣 #セルフトーク #顕在意識 #潜在意識 #潜在意識の書き換え #思考 #行動 #イメージ #言葉 #つぶやき #やり方 #方法 #ビジネス #仕事 #暗示 #セルフイメージ #睡眠 #習慣 #環境
#思考パターン #独り言 #連想 #機嫌 #原因 #結果 #過去 #現在 #未来 #時間 #集中 #フォーカス #努力 #メンタル #目的 #価値

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

いつもありがとうございます🤩
7
やりたいことをやりたいようにやって生きている。時間は有限だ。思っていることが現実になる。人生は苦しい?そんなわけない。人生は最高なのだ。人生を味わい尽くすのだ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。