Words/F.R. David #284

Words/F.R. David
ワーズ/エフ・アール・デーヴィッド
1982



F.R. Davidはフランス人歌手。


『1982年のヒットシングル「Words」で最もよく知られています。』

と書いてある。

そやそや、この曲しか知らん💦


残念ながら80年代洋楽の"一発屋"の仲間に入るかな~。

でも、この曲めっちゃいいねん。
この人は英語圏の人ではないから、逆に英語がわかりやすいし、歌詞も優しい♥️


~~~~~~~~~~~~~

好きな人に気持ちを伝えるのに言葉がでてこない、口下手の男性。

君を愛してるってどうしたら伝わるだろう。


"Words don't come easy to me"

"言葉って難しいね"

~~~~~~~~~~~~~~


この歌は、いつ聴いたのか、覚えてないんやけど、

不思議なことに、

~Words don't come easy to me~

って歌えた。


インパクトもないし、バンチもきいてないけど、こんないい歌があったんやね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?