見出し画像

myaoとmacaronの闇堕ち    -We are 最悪ヴィラン-         Part1(myao編)

はーい。myaoでーす。myao編のPart1~!!!
タイトルが長ぇー😨
頑張ってタイトル覚えm(((早よ覚えろ~っ!!!
えー、まず、myaoの生い立ち?並べてみ溶岩
(見るのしんどくなるときは止めるか、
溶岩を思い出そう(ΦωΦ))
3月生まれる。
幼稚園…(自主的)孤独人間の陽キャ。
    年長位で同級生3人に遊びに誘われる。
    警察ごっこ(て言うかな?)で、
    選ぶ余地無し泥棒役。(3人悪気無し)
↑しょうがない。
小学…1年1学期、1人の男子か女子の性別間違える
(深く反省)
     2学期、2年の男子1人に上靴を隠される。
(安否確認→正常。)
     5年2学期、母の実家、中国に旅行。(夏休み)
     謎に背がぐんぐん伸びる。
     3学期、机にタヒねと殴り書き(鉛筆。
何故(?_?;))
     6年のときに、USJでmacaronと知り合い、
     めちゃ話した結果、気が合う。
     住んでる地区が遠くないことで、
     色々とカフェで話し合ったら、
     曲を出したいってなって、
     xx年後、今に至る。

結構誰とでも仲良くなれる方で、
friendも結構いたけれど、5年の机で精神に重傷を
負いましたー。
実は、その時、myaoはボカロと会って、
自傷無色(sasanomaly様)、
命に嫌われている。(カンザキイオリ様)を聴いて、
救われて2次元大好き陰キャになりました。
…ふぅ---。書くの疲れたのでここまで。
macaronのPart1も次以降に。
あっ、KeyWord使って無かった😱
次回使えるか分かんないが、これで良き😏
ザイチェーン。





シェーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(唐突マン)
(by.myao)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?