マガジンのカバー画像

ダーツのこと

29
ダーツで気になったことが書かれたノートをまとめていきます。
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

再生

Peter Wright: 'I was rubbish but I will beat Kim Huybrechts.'

現在、PDCの大きめの大会が開催されていて、1st roundが終わったところです。 そして2nd roundに向けてのPeter Wright選手のインタビューがあがっていました。 「調子悪いけど勝つよ!」と言っているようですが、Peterは170でcheckoutしていたりするので、そんなに調子悪くないと思います。

6/29の鈴木未来プロのイベントレポがあがっていました! http://naturalnine.jp/l-amuse-mikuru/ 楽しさが伝わるといいなあ。

再生

6/29にL-AMUSEで撮影していた動画がアップされました

みくるさんイベントのときのです。 https://note.mu/myamyu_tamago/n/n94d2274025e3 マジシャンの金森さんが凄すぎでした。 コインをくにゅくにゅ移動させていく回数は世界記録を持っているとのことです。

鈴木 未来プロ来店イベントに参加してきました

6/29(金)、ずっと待ちわびていた【鈴木未来プロ来店イベント at L-AMUSE】に参加してきました。 L-AMUSEは↓こちら 待ちわびすぎて、当日は開店前に店の前で待機していました(笑) そして、開店ダッシュで中に入り・・・ (↑開店~イベント開始前の様子。こういうのが撮りたくていつも早めに来てます。) 写真を撮ったりアップしたりしようとしたら、すでにみくるさん達がいるというパターン!!そのため、イベント前にちょっとだけみくるさんや他のゲスト(マジシャンの金