5/5日記(上沼恵美子)

今日は一人で散歩。
渋谷→恵比寿。

渋谷、または都内どこかで映画を観ようかと思って探していたのですが、見たい映画を見つけられなくて。
配信などではなく、映画館で見るのが好きなのですが。
名画座、ミニシアターみたいなところ、たくさんできないかなあと思いつつ。
カフェに行って、どうしようかなと思って。

それから、恵比寿に向かって歩きました。
ガーデンプレイスでブルーノートの音楽を聴いたり、ステージの歌を聴いたりしてから、カフェに入って。

それから、てくてく歩いて、家に帰りました。
今は、上沼恵美子さんの、YouTubeを観ているところです(笑)
「主婦の人生相談」みたいなものに、いつの間にか共感できるようになっている自分に驚いています。
私自身は、旦那さんの不満は特にないのですが、人様の旦那さんへの不満を聞くと、ありそうだなあという感じがします。
悩みの具体的な内容というよりは、悩んでいることについて、少し距離を置いて見てみて、対応策を考えるというのが、効果的なことだなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?