間宮千尋さまのプロフィール紹介
見出し画像

間宮千尋さまのプロフィール紹介

間宮千尋。会社員。Kindle出版プロデューサー。
会社員からもっと書くことを仕事にしたいと起業家向けにステップメールやメルマガのライティング代行ビジネスを始める。

当初は案件単価を上げられず、お客さまの声もなかなか集まらない日々が続いた。現状を打破するために起業塾に通い、そこでビジネスの基本や、お客さまの声のとり方を学んだことで欲しかった充実したお客さまの声も集められるようになる。

それを基に自分のビジネスを分析。その後Kindle書籍を2冊出版し、1冊目は1部門1位。2冊目で11部門1位を獲得。ここでKindle出版において、分野カテゴリーランキング1位になるためのメソッドを確立。Kindle出版プロデューサーとしてそのメソッドを生徒に伝授。中にはAmazonランキング15部門1位をとり、女性と仕事部門においてはベストセラーを記録する生徒も。このKindle出版の実績から、本業がコンサル業の生徒のビジネスに広告費やツールなど集客費は0円で、LINE @70件、メルマガ新規登録32件と顧客の新規ハウスリスト取得に5日間で102件貢献。

今後は、特にこれから起業を目指す人に、周りと差をつけビジネスを加速させるツールにもなるKindle出版を広め、自分には何もないという人でも、カテゴリーランキングで必ず1位の著者にすることにチャレンジしている。
※HPはこちら


【プロフィール文の作成依頼 承ります】
ご希望の方は、下記リンク先よりお申込みをお願いいたしますm(__)m
※お申込みはこちら


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ヘルスケアのベンチャーで広報を担当!転職、学び、趣味の活動を通して、主にライティングやショートムービーで皆様のお役に立ちたいと考えています。趣味はアンチエイジングとダイエット 笑■お仕事承ります■・インタビュープロフィールライティング・体験レポ・フォトライティング