見出し画像

発売日に手元に届いたのは、初めてかも。

ということで、前回の記事で予約した iPhone 16が届いたというお話。

宅急便で夕方届いた。

2年10ヶ月ぶりの機種変更ということでワクワクしておりましたが、少々残業だったのと、夕飯食べてお風呂入って…などなどしてからセットアップしていたら23時近くになってしまいました。

ティールというカラー。淡い緑色という感じ。

持った感じは「サラサラ」。ケースがないと滑り落とすかもしれないので、予約中のケースの到着を心待ちにしております。フィルムも買わねば。

13miniと並べてみた。写真で見ると大きさ結構違う感じ。

目の前で見るとそれほど大きさに違いがないように思えましたが、写真で見ると結構違う感じがしますね。

ということで、セットアップでほぼ時間を使ってしまったので、使用感などは明日以降使ってみながら今後お知らせできればと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。