見出し画像

お久しぶりです

え、びっくり。笑笑

前の更新が2日前なんて。

みんな待っててくれてありがと!笑



ごめんなさい。クソも見向きもされねえ

地下アイドルの挨拶をしてみたくなったのです。

衝動です。抑えられないのです。

ーー衝動ーー

理性を超えたその先に見える世界は

本当の世界なのでしょうか。

理性によって正しい知覚が得られているのか

理性というバイアス越しに世界を見ているのか

たまにわからなくなるのです。

分からなすぎて、発狂の『衝動』に駆られるのです。

そして、発狂するのです。

正確には衝動を認識するまもなく発狂するのです。

もう、こうなったら何も見えませんし

(そもそも見る気もありませんし)

何が正しいかなんて知ったこっちゃありません。

もう、地に足つけてる俺が存在すること

それしかわかりません。

令和のデカルトとは僕のことなのでしょう。


でも、もう一つ分かることがあります。

それは、




この世の女、誰も俺に見向きもしないことです。


ファアアアアアアアアアアァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

地下アイドル、ごめん。俺も同じようなもんだったわ。

孤独なんだわ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?