見出し画像

スーパーサプライズパワー!


こんばんは!水野です。
今回は完全なる日記です。


今日、ライター仲間のスーパーレジェンド、
八っちゃんラーメンの店主である橋本さんが、
なんと私のお店にお買い物に来てくださいました!!


スーパーサプライズ〜!!


本当にびっくりです!!

画像2


やったーーーッ!!


橋本さんのお姿を発見したとき、
本当に「あ"ッ!!!!」と声をあげてしまいました💦


しかも、綺麗な奥様とかわいいお子様もご一緒💕


橋本さん、いつもの太陽のような素敵な笑顔で
ニコニコと「水野さん!」と声をかけてくださり、
私は本当にテンション激上がりでした。


新横浜の自店にいらっしゃって、
私のお店にまで足を運んでくださって…


めちゃくちゃ嬉しい〜!!

画像2


本当にありがとうございました!


お元気そうで何より、さすが動くパワースポット!
本日の仕事、橋本さんパワーをいただいてから、
めちゃくちゃ元気に仕事ができました。


大切な仲間と会えると、こんなに人って元気になれる!



お土産までいただいてしまいました💕
元気パワーを本当にありがとうございます!


ライティングと仕事、両方がんばります!



追伸:橋本さんがお帰りになるとき、
奥様とお子様がペコって会釈してくださって、
ご家族皆さまで手を振ってくださいました。
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?