見出し画像

【新生活応援】2カ所へ無料お届け!キャンペーン実施中!

2カ所へ無料お届け!送料負担しますキャンペーン実施中!

■最速2個セット応援購入サポーター限定!宛先2か所へ商品をお届けいたします!

画像2

今月3月末お届け予定【最速2個セットのリターン】を応援購入のサポーター限定で、宛先を2カ所へ、商品をそれぞれ発送させて頂くキャンペーンを実施いたします!

通常は1カ所へまとめて商品を発送させて頂きますが、2カ所目への発送も対応させて頂き、送料無料にさせて頂くことにしました。

いま2個セットでご購入頂いている皆様は、一緒にお住いの家族やパートナーとお揃いで使われる方が多くいらっしゃると思います。自分用と贈り物ギフトとして購入されている方もいらっしゃいました。

「最速2個セット」をもっと多くの方へ喜んで頂き、応援購入できる方法が何か無いか色々考えました。

緊急事態宣言が延長となり、生活スタイルも激変しています。
リモートワークが続き一緒に住む家族以外と会う機会も減った方もいると思います。会社の同僚と会うことも少なくなり、友達と飲みに行く事もなくなりました。離れ離れに住む両親や子供とも会う機会も減ったと思います。

会う機会がなくなってしまった分を「MUZOSA X-PAC」をコミュニケーションツールとして『やりとりする機会を創出できないか』『ペアでお揃いの想いを共有しあうアイコンにすることはできないか』『新生活を応援する気持ちを送る贈り物にならないか』など、離れている場所で暮らす大好きな人たちとコミュニケーションのきっかけになるようにできないかなと思いました。

画像3

そのために2個セット応援購入して頂いた皆様には、ご希望があれば2か所の住所へお届けさせていただくことにしました!
今回のクラウドファンディングリターンのなかで、最大割引12%でお得に応援購入もしてもらえたらと思いました!

例えば、
・自分用と「一人暮らしをしている子供や両親への贈り物」として!ギフトは内緒で3月末にお届け!
・コロナで全然会えない恋人と色違いのペアで!ギフトはサプライズに!
・アウトドア・キャンプ・登山などアクティブな友達と仲間買いで12%割引お得に、それぞれご自宅にお届け!
・会社の先輩に「MUZOSA X-PAC」の魅力を力説して、仲間に巻き込んで12%割引でゲット!最大割引を活用!
・ランニング・サーフィン・釣り・バイク仲間と手ぶらスタイルをアップデート作戦!
・オンライン会議やママ友との会話のひとネタに!
など。

「MUZOSA X-PAC」のコンセプトに共感して頂き良いかもと思って頂いた皆様に、コミュケーションのきっかけとしてもクラウドファンディングを活用してもらえたら嬉しいです。

『1 MUZOSA 12 SPECIAL +コミュニケーション』
になったらいいなと思っています。

是非とも多くの皆様に情報が届きますように、SNSや口コミなど色々なシーンで話題にしていただけたら嬉しいです。応援よろしくお願いいたします。

画像1


キャンペーン概要

①:最速2個セット応援購入お願いします。下記の3つが対象リターンです。
【最速 割引12%OFF!】
・【最速 限定カラー】MUZOSA X-PAC カーキ×ブラック ペア2個セット
・【最速】MUZOSA X-PAC 2個セット 
・【最速】MUZOSA X-PAC&MUZOSA CARDRIDGE ×2個セット

②応援購入後、2か所への発送希望の方はMakuakeメッセージでその旨ご連絡ください!2か所のそれぞれのお届け先を送ってください。
(お届け先)1:お名前 、2:郵便番号、3:住所、4:発送する商品
※通常通り商品をまとめて1カ所へ発送の場合はご連絡はいりません。

③Makuakeのメッセージで返信させていただきます!

④3月末の発送のご連絡を楽しみにお待ちください!それぞれのお手元に届きます!!


MUZOSA 公式サイト

よろしければフォローおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?